限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

明日まで夏休みなので、今日も午後からトレードしました。

ポン円1時間足で下向きのボリンミドルバンドに接触し、
15分足でもボリンバンド+2σに接触したので
5分足で下落し始めたのを見てショートエントリーしました。

1

目標値の15分足ボリンバンド-2σに達したので半分利食いました +44.4pips

急な戻りをくらったので残りも利食いました +22.6pips

合計だと実質は +33.5pips でした。


今度はロングでエントリーしました。

ポン円5分足
2

ほぼ同値で撤退です -2.1pips

このトレード、きのうと同じようなトレードです。
きのうは損切り後、きちんとロング再エントリーしたのですが
今日は躊躇してしまいました。

ダメですね
根拠もなくエントリーをスルーするなんて。

かといって何でもかんでもエントリーしていい訳でもないですが。

もしエントリーしていたら・・・

ポン円15分足
4

ちょっと前は大きな動きに乗り遅れると
「どこで逆張りしてやろうかな」と無駄なチャンスをうかがってたんですが、
最近は「もしエントリーしていたらどこで利食おうかな」と
考えるようになりました。

そう考えることで無駄な逆張りがほぼなくなりました。

今日は休みだったのでトレードチャンスがありましたが
そうでなければノートレードだったでしょう。

口座残高
3_20090908192758.jpg
(500万円で8月12日からスタートしました。)  

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/09/08 23:39】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
