限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日は休暇だったので午後3時くらいからトレードしました。

土曜からパソコンの調子が悪いのかVTトレーダーの調子が悪いのか
チャートを開けず、毎週UPしてるポン円チャート分析ができませんでした。

しかたなく別の口座のチャートトレーダーってやつで
代用してトレードしました。

今日は1勝1敗でした。

まずは損切りトレーから。

ポン円15分足
1

ちょっとエントリーが遅れて、
損切りになりましたが浅い傷ですみました。 -11.5pips

その後再度ロングしました。

ポン円15分足
2

分割して利食いましたが合計で実質は +21.1pipsでした。


利食いに対する迷いがなくなりつつあります。
今まではボリンジャーバンドの3σにタッチすると
反転するのが怖くて利食うことが多かったです。

今日の2トレードでも3σにタッチした時に利食いをしてれば
負けもなく利益も多く得られたでしょう。

でももっと大きく動いた場合にはその選択は
薄利決済という結果に終わります。

確かにボリンジャーバンド3σは抵抗ポイントですが
そこで動きが止まるかは分かりません。

ですので今は反転する可能性が大きくなった時に
利食っています。

たまに裁量で利食いもしますが、はっきりとした根拠が
もてる場合のみ行っています。

まだ裁量で判断できるほどの力も経験もないので。

明日もルールどおりエントリー、利食いを行います。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/09/07 20:33】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ~^^
ジャンボ
今日は相場にドキドキさせられっぱなしでしたw

明日はもうちょっと読みやすい一日になればい~な~^^

ぽちっと^^w

No title
bbj
おはようございます。
昨日は、予想通り小動きでしたね。
今日はきっちりと動いて欲しいです!!
がんばっていきましょう(^^)vぽち6

ジャンボさん^^
インベスター00
こんにちは~

ポン円上昇してますね~

乗れなかったですけどi-183

またのチャンスを待ちますi-232

お互いがんばりましょう!

bbjさん^^
インベスター00
こんにちは~

今のところあまり動きに乗れてません、
というか乗り損ねましたi-202

またのチャンスをあせらず待ちます。

がんばりましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^
今日は相場にドキドキさせられっぱなしでしたw

明日はもうちょっと読みやすい一日になればい~な~^^

ぽちっと^^w
2009/09/08(Tue) 00:37 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
No title
おはようございます。
昨日は、予想通り小動きでしたね。
今日はきっちりと動いて欲しいです!!
がんばっていきましょう(^^)vぽち6
2009/09/08(Tue) 08:08 | URL  | bbj #-[ 編集]
ジャンボさん^^
こんにちは~

ポン円上昇してますね~

乗れなかったですけどi-183

またのチャンスを待ちますi-232

お互いがんばりましょう!
2009/09/08(Tue) 18:38 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんにちは~

今のところあまり動きに乗れてません、
というか乗り損ねましたi-202

またのチャンスをあせらず待ちます。

がんばりましょう!!
2009/09/08(Tue) 18:41 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
