限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まずは日足からです。

ポン円日足
12_20090823213605.jpg

現在、チャネルラインの下限ライン付近に位置しています。

ここから上昇するのか、下落するのかは重要なポイントでしょうか。

ポン円4時間足
2_20090823201930.jpg
こちらはミドルバンドはずっと下向きだったのが
水平気味になっています。

日足、4時間足ともミドルバンドは水平で
方向感はあいまいです。

トレードしづらいですね。
いいイメージがわきません

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/08/23 21:04】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

こんにちわ~^^
ジャンボ
最終週がはじまりました~!!

お互いがんばりましょ~

今日は下げの途中を少しだけ拾いましたw

No title
bbj
こんばんは。
今日は、珍しくこれから参戦です(^^;)
まずまず動いているようなので、この後も動いて欲しいです!!
八月ラストスパートがんばっていきましょう(^^)vぽち5

ジャンボさん^^
インベスター00
こんばんは~

8月、夏も終わりますね。

今週もがんばりましょう!

ただいまドル円ショート参戦中ですi-228

bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~

そうですね動いて欲しいですi-1

8月最終週、いい形で終えたいですね。

ぽち5!!

ありがとうございます!

お久しぶりでした
ねむねむ
早速コメント頂きありがとうございます。

その後もFXのけんきゅうを かかしてなかったんですね。

ねむも少しずつ頑張っていきたいと思っているのでまたよろしくです。

ねむねむさん^^
インベスター00
こんにちは

研究は続けていましたが、ほとんど成長してませんi-183
情けないです。

焦ってもしょうがないですから、ゆっくり進んでいきましょう!
よろしくお願いしますi-185

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~^^
最終週がはじまりました~!!

お互いがんばりましょ~

今日は下げの途中を少しだけ拾いましたw
2009/08/24(Mon) 18:01 | URL  | ジャンボ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
今日は、珍しくこれから参戦です(^^;)
まずまず動いているようなので、この後も動いて欲しいです!!
八月ラストスパートがんばっていきましょう(^^)vぽち5
2009/08/24(Mon) 19:02 | URL  | bbj #-[ 編集]
ジャンボさん^^
こんばんは~

8月、夏も終わりますね。

今週もがんばりましょう!

ただいまドル円ショート参戦中ですi-228
2009/08/24(Mon) 21:22 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~

そうですね動いて欲しいですi-1

8月最終週、いい形で終えたいですね。

ぽち5!!

ありがとうございます!
2009/08/24(Mon) 23:52 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
お久しぶりでした
早速コメント頂きありがとうございます。

その後もFXのけんきゅうを かかしてなかったんですね。

ねむも少しずつ頑張っていきたいと思っているのでまたよろしくです。
2009/08/25(Tue) 09:56 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
ねむねむさん^^
こんにちは

研究は続けていましたが、ほとんど成長してませんi-183
情けないです。

焦ってもしょうがないですから、ゆっくり進んでいきましょう!
よろしくお願いしますi-185
2009/08/25(Tue) 18:29 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
