限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日は2戦2勝でした。

1トレード目はショートエントリー。

ポン円5分足
1

大きい時間軸でも利食いポイントを見てみます。

ポン円1時間足
3_20090819225321.jpg
ポン円日足
4_20090819225345.jpg

利食いは裁量で行うのはやめると言ってたのですが、
今回は複数の時間軸で抵抗線が重なってたので
利食いサインを待たずに利食い。

ポン円1時間足で過去安値付近、
また日足でもチャネルラインの下限ライン付近だったので
利食いを行いました。

利食い後、戻りの上昇を少しスキャルして終了。

19日の損益   +53.5pips(スタートから+6.1%)
2_20090819223904.jpg

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/08/19 23:19】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

こんにちは!
Merry
プラス決済おめでとうございます♪

Merryも同じポイントを意識していながら
そこより50Pipsも上にリミットを置いてしまいました^^;
入ったのが少し早かったおかげで取れましたが
もったいなかったです;;

どうにも
誤差で到達しない事に対する不安が強くて
利幅が小さくなってしまいます。
これではダメですね~。

見習ってしっかり取れるようになりたいです!

No title
む~む~む~
ブログの更新お疲れ様です

「裁量の割合をどの程度入れるべきなのか」という点については、私も常々考えています

毎回のトレード事に答えは違うのでしょうが、長期先のトータル的に考えると・・・難しいですね^^;

応援ポチ、押しときました!



Merryさん^^
インベスター00
こんばんは~

確かにいつ反転するか分からないですもんね。
だからこの辺で利食っとくかって思っちゃいますねi-202

私は今はデモでトレードなので、利食いサインが出るまで利食わないぞ!
と決めてなんとかやってますが、リアルではどうなるか・・・。

こちらこそ一貫性のあるMerryさんのトレードを見習いたいですi-236


む~む~む~さん^^
インベスター00
こんばんは~

どこでどのくらい裁量を入れるか・・・。
難しいですよねi-230

なんとなくイメージはあるのですが、それを実際のトレードで試行錯誤していきたいです。

1回1回のトレードで最良の答えを出すのでなく、
トータルで良い結果がでるやり方、
苦しみながらも、楽しんで探していきたいです。

応援ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
プラス決済おめでとうございます♪

Merryも同じポイントを意識していながら
そこより50Pipsも上にリミットを置いてしまいました^^;
入ったのが少し早かったおかげで取れましたが
もったいなかったです;;

どうにも
誤差で到達しない事に対する不安が強くて
利幅が小さくなってしまいます。
これではダメですね~。

見習ってしっかり取れるようになりたいです!
2009/08/20(Thu) 12:31 | URL  | Merry #-[ 編集]
No title
ブログの更新お疲れ様です

「裁量の割合をどの程度入れるべきなのか」という点については、私も常々考えています

毎回のトレード事に答えは違うのでしょうが、長期先のトータル的に考えると・・・難しいですね^^;

応援ポチ、押しときました!

2009/08/20(Thu) 22:33 | URL  | む~む~む~ #-[ 編集]
Merryさん^^
こんばんは~

確かにいつ反転するか分からないですもんね。
だからこの辺で利食っとくかって思っちゃいますねi-202

私は今はデモでトレードなので、利食いサインが出るまで利食わないぞ!
と決めてなんとかやってますが、リアルではどうなるか・・・。

こちらこそ一貫性のあるMerryさんのトレードを見習いたいですi-236
2009/08/20(Thu) 23:12 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
む~む~む~さん^^
こんばんは~

どこでどのくらい裁量を入れるか・・・。
難しいですよねi-230

なんとなくイメージはあるのですが、それを実際のトレードで試行錯誤していきたいです。

1回1回のトレードで最良の答えを出すのでなく、
トータルで良い結果がでるやり方、
苦しみながらも、楽しんで探していきたいです。

応援ありがとうございます!
2009/08/21(Fri) 00:10 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(Sun) 08:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
