限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日はスキャルで3勝3敗でした。

チャート画像は割愛します。

21:30の指標発表で爆下げでしたね。

そこからスキャルで6回トレードしました。

上昇していくイメージがあったのですが、
昨夜の下げで今後どうなるのでしょう。

とりあえず明日、思惑を持たず確率の高そうなほうへ
手法どおりにエントリーしたいです。


13日の損益   +23.8pips(スタートから+7.2%)
2_20090813230823.jpg

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/08/14 07:50】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
bbj
おはようございます。
トレードは、順調に推移しているようですね(^^)
それにしても、昨日の下げはすごかったですね。
方向感を見失いかけました(^^;)
今週最終日ですが、頑張りましょう(^^)v
ぽち

管理者さま
banbanstudio00
管理者さま

はじめまして。
FX FAN CLUBサイトを運営している管理人の
banbanstudio00といいます。

ライキングサイトのカテゴリより
このブログを拝見させていただき、
もしよろしかったら相互リンク登録
をお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。
もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り/メルマガ等に
当サイトの追加をお願いします。
当サイトのブログでFX本日の予想をお伝えしていきます。

■サイト名
FXFANCLUB通信

■サイトURL

FX HPサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fxfanclub.net/

■紹介文
FX全般について紹介していく総合情報サイト
(お勧めのFX業者・商材・本・DVD)について紹介する情報サイト
 
 
もしよろしければあなた様のリンクをはらせてくださいませ。
http://www.fxfanclub.net/slink/slink.php

また、ライキングの応援クリックおしておきました。

もしリンク頂けた場合はメールアドレスに一言コメントいただければ嬉しく思います^^
banbanstudio00#yahoo.co.jp
#を@に変換してください。

この度は突然のメール失礼致しましたm(_ _)m

管理人:fxfanclub管理人

bbjさん^^
インベスター00
こんばんは~。

ほんとにあの下げはすごかったですね(-人-)

今日も21:30指標発表後からトレードしたいと思います。
動いても動かなくても平常心で臨みたいです。

いつもありがとうございますm(_ _)m


No title
ビットウィーン
インベスター00 さん、おはようございます。

デモ取引でもそこまで真剣に取り組んでいるなんて素晴らしいですね。
私も真面目さには定評がありますが(?)、インベスター00 さんにはちょっとかなわない気がします。

う~ん実に素晴らしい。
FXでこれだけ真面目に取り組んでいる人が他にもいると思うと大変励みになります。



ビットウィーンさん^^
インベスター00
こんばんは(*゚ー゚)

我ながらデモでも薄利決済とは情けないですi-202

しかしリアルマネーよりは気持ちにゆとりがあるので
いいトレードができそうですが。

それを本番につなげたいです。

真面目かどうかは分かりませんが、結構本気で取り組んでます。
でもビットウィーンが今年に入ってから100冊も相場に関する本を
読んだと知り、まだまだ足元にも及ばないな、と思っている次第です。

こちらこそとても励みになってます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。
トレードは、順調に推移しているようですね(^^)
それにしても、昨日の下げはすごかったですね。
方向感を見失いかけました(^^;)
今週最終日ですが、頑張りましょう(^^)v
ぽち
2009/08/14(Fri) 08:17 | URL  | bbj #-[ 編集]
管理者さま
管理者さま

はじめまして。
FX FAN CLUBサイトを運営している管理人の
banbanstudio00といいます。

ライキングサイトのカテゴリより
このブログを拝見させていただき、
もしよろしかったら相互リンク登録
をお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。
もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り/メルマガ等に
当サイトの追加をお願いします。
当サイトのブログでFX本日の予想をお伝えしていきます。

■サイト名
FXFANCLUB通信

■サイトURL

FX HPサイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fxfanclub.net/

■紹介文
FX全般について紹介していく総合情報サイト
(お勧めのFX業者・商材・本・DVD)について紹介する情報サイト
 
 
もしよろしければあなた様のリンクをはらせてくださいませ。
http://www.fxfanclub.net/slink/slink.php

また、ライキングの応援クリックおしておきました。

もしリンク頂けた場合はメールアドレスに一言コメントいただければ嬉しく思います^^
banbanstudio00#yahoo.co.jp
#を@に変換してください。

この度は突然のメール失礼致しましたm(_ _)m

管理人:fxfanclub管理人
2009/08/14(Fri) 14:38 | URL  | banbanstudio00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんばんは~。

ほんとにあの下げはすごかったですね(-人-)

今日も21:30指標発表後からトレードしたいと思います。
動いても動かなくても平常心で臨みたいです。

いつもありがとうございますm(_ _)m
2009/08/14(Fri) 21:09 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
インベスター00 さん、おはようございます。

デモ取引でもそこまで真剣に取り組んでいるなんて素晴らしいですね。
私も真面目さには定評がありますが(?)、インベスター00 さんにはちょっとかなわない気がします。

う~ん実に素晴らしい。
FXでこれだけ真面目に取り組んでいる人が他にもいると思うと大変励みになります。

2009/08/15(Sat) 09:46 | URL  | ビットウィーン #-[ 編集]
ビットウィーンさん^^
こんばんは(*゚ー゚)

我ながらデモでも薄利決済とは情けないですi-202

しかしリアルマネーよりは気持ちにゆとりがあるので
いいトレードができそうですが。

それを本番につなげたいです。

真面目かどうかは分かりませんが、結構本気で取り組んでます。
でもビットウィーンが今年に入ってから100冊も相場に関する本を
読んだと知り、まだまだ足元にも及ばないな、と思っている次第です。

こちらこそとても励みになってます!
2009/08/15(Sat) 22:11 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
