限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まずは週足からです。

ドル円週足
1_20090809183355.jpg
大きな下落チャネルラインの中にあり下落トレンドです。

ボリンジャーバンドミドルライン(MA21)を上抜けし、
下落チャネルラインの上限ラインを試す展開になりそうです。


ドル円日足
2_20090809183424.jpg
下落チャネルラインを上方ブレイクしました。



ドル円4時間足
3_20090809183454.jpg
4時間足では上昇チャネルラインを上方ブレイクし
上昇圧力の強さを示しています。


週足の下落チャネル上限ライン付近までは
押し目買い、ブレイク後のロング方針でいきたいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/08/09 19:05】 | ドル円チャート分析
トラックバック(0) |

こんばんわ
マスティアン
 私の記事をご紹介頂いたので、いっぱいご訪問してくださってます。

 ありがとうございました。

マスティアンさん^^
インベスター00
こんばんは。

勝手に紹介してすいませんi-202

今後も勉強させていただきます(^-^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
 私の記事をご紹介頂いたので、いっぱいご訪問してくださってます。

 ありがとうございました。
2009/08/09(Sun) 19:41 | URL  | マスティアン #-[ 編集]
マスティアンさん^^
こんばんは。

勝手に紹介してすいませんi-202

今後も勉強させていただきます(^-^*)
2009/08/09(Sun) 21:54 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
