限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

相場で負けたいなら熱くなれ

相場で負けたいならエントリーポイントを常に探せ

相場で負けたいなら損切りするな

相場で負けたいなら薄利で決済しろ

相場で負けたいならできるだけ損を伸ばせ

相場で負けたいならシナリオなしでトレードしろ

相場で負けたいなら前のトレードの結果を引きずってトレードしろ

相場で負けたいなら一貫性を貫くな

相場で負けたいなら・・・


久しぶりの更新です。

今いろいろとトレード手法を試行錯誤してます。

スキャルかデイトレか、使う時間軸、トレードする時間帯など
自分と手法にあったものを探してます。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村



【2009/08/06 00:16】 | 相場で負けたいなら
トラックバック(0) |

こんにちは!
Merry
私も肝に銘じてチャートに向かいます^^

普通の事なんですけどね・・・
メンタル揺れると、すぐ頭から抜けちゃうんですよね;;

Merryさん^^
インベスター00
こんばんは(o^ー^)o

こんなふうにブログに書いても
ついメンタルがゆがむ時が多々ありますi-202

文章にすると簡単そうなことなんですけどね。
むずかしいです。

いつもコメントありがとうございます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私も肝に銘じてチャートに向かいます^^

普通の事なんですけどね・・・
メンタル揺れると、すぐ頭から抜けちゃうんですよね;;
2009/08/06(Thu) 15:01 | URL  | Merry #-[ 編集]
Merryさん^^
こんばんは(o^ー^)o

こんなふうにブログに書いても
ついメンタルがゆがむ時が多々ありますi-202

文章にすると簡単そうなことなんですけどね。
むずかしいです。

いつもコメントありがとうございます!!
2009/08/06(Thu) 22:30 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
