限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

数字で言うと


・勝率60%以上。

・ペイオフレシオ1.5以上
(ペイオフレシオ=平均利益÷平均損失)

・週単位では黒字にする。

・月間獲得最低目標 200pips。



こんな感じです。

今週分からまた成績を集計していこうと思います。

この数値目標に近づけるようメンタルの乱れに注意して、
手法がぶれないように、自分自身と相場をしっかり見つめながら
精進していきたいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/07/26 20:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんわ
y.s.t
「いくら」ではなく細かい「パフォーマンス」で
追求して行く事が大切だと思うので
具体的な「数値目標」のほうが重要ですよね!?

・月間獲得最低目標 200pips。

営業日換算で日/10pips
インベスターさんのパフォーマンスでは
全然難しく無い様に思っちゃいますが

・週単位では黒字にする。

これが意外とムズイですよね。

応援してます!ポチ!

y.s.tさん^^
インベスター00
こんばんは( ^-^)

そうですね、1日いくら稼ぐとかそういうことでなく
具体的な数値目標を設定してやっていきたいです。

今回掲げた目標は最低目標です。
これは最低でもクリアしたいと思っています。

あまり高すぎる目標は逆にプレッシャーになりそうなので。

とはいっても今の私にはこれでも高い目標ですが(´_`。)

いつも応援&コメ感謝です!

大事なことですね
ニャン太
こんにちは

コンスタントに稼ぐことはとても大事なことだと思います。

そして目標設定もあるほうがモチベーションが上がりますよね。

毎日10pipsで億万長者になられた方もいるみたいですよ。

じわじわと目標pips数を上げていく方法は着実に力がついていくと思います。

週単位、月単位のプラス化を意識していけば、日々の負けはさほど気にならなくなってくるので、負けの連鎖によるオーバートレードも減少してきます。

メンタルコントロールにも良い影響が出るのでグロスでトレードを考えるのはとてもいいことだと思います。

応援してます。一緒に頑張りましょう!

ニャン太さん^^
インベスター00
こんばんは。

アドバイスありがとうございます。

じわじわと目標をあげていきコツコツを実力をつけていきたいです。

また、とにかくトータルで勝つことも意識したいです。

応援ありがとうございます!
がんばります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
「いくら」ではなく細かい「パフォーマンス」で
追求して行く事が大切だと思うので
具体的な「数値目標」のほうが重要ですよね!?

・月間獲得最低目標 200pips。

営業日換算で日/10pips
インベスターさんのパフォーマンスでは
全然難しく無い様に思っちゃいますが

・週単位では黒字にする。

これが意外とムズイですよね。

応援してます!ポチ!
2009/07/27(Mon) 00:47 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
y.s.tさん^^
こんばんは( ^-^)

そうですね、1日いくら稼ぐとかそういうことでなく
具体的な数値目標を設定してやっていきたいです。

今回掲げた目標は最低目標です。
これは最低でもクリアしたいと思っています。

あまり高すぎる目標は逆にプレッシャーになりそうなので。

とはいっても今の私にはこれでも高い目標ですが(´_`。)

いつも応援&コメ感謝です!
2009/07/28(Tue) 00:16 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
大事なことですね
こんにちは

コンスタントに稼ぐことはとても大事なことだと思います。

そして目標設定もあるほうがモチベーションが上がりますよね。

毎日10pipsで億万長者になられた方もいるみたいですよ。

じわじわと目標pips数を上げていく方法は着実に力がついていくと思います。

週単位、月単位のプラス化を意識していけば、日々の負けはさほど気にならなくなってくるので、負けの連鎖によるオーバートレードも減少してきます。

メンタルコントロールにも良い影響が出るのでグロスでトレードを考えるのはとてもいいことだと思います。

応援してます。一緒に頑張りましょう!
2009/07/28(Tue) 14:01 | URL  | ニャン太 #SFo5/nok[ 編集]
ニャン太さん^^
こんばんは。

アドバイスありがとうございます。

じわじわと目標をあげていきコツコツを実力をつけていきたいです。

また、とにかくトータルで勝つことも意識したいです。

応援ありがとうございます!
がんばります!!
2009/07/28(Tue) 23:50 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
