限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

そういえば、ニュースなどの情報を一切見ずに

トレードしてます・・・

100%テクニカルです。

これでいいんでしょうか・・・

1つのモニターでトレードしてるので

ニュースとか見るのめんどくさいんです

複数のモニターを使ってトレードしたいなぁ

お金が増えたらそうするぞ

ニュースはともかく指標の発表時間はしっかり把握しないと。


ポンドル ロング  + 4pips
(逆指値にひっかかりました。ここで決済してなければマイナスになってた

ポンドル ショート  +31pips
(決済早すぎ。このあと100pips以上続伸しました。)

ポン円 ショート  -14pips
(損切りはさっさとすばやく! 方向はあってたけど、タイミングが遅すぎた。)



損切りはスパっと、できるようになりました。

課題は利食いです。

「早まって利食うと利益をのばせないのは分かってます。」

「なら実践しろよ

「ああ、明日からやってやるよ。」

「本当にできるのか? 
これができなきゃ勝てるトレーダーにはなれねえぞ

「ああ、やってやるよ。決済サインが見えるまで決済はしないよ。




・・・ということで、

明日から決済サインが見えるまで決済しません。

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村
関連記事


【2009/03/27 00:40】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

相互リンクの申し込み
FX京太郎
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p74/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎


こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びにきました、よろしくお願いします。(*^_^*)

雰囲気の良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p74/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎
2009/03/27(Fri) 13:51 | URL  | FX京太郎 #mQop/nM.[ 編集]
こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びにきました、よろしくお願いします。(*^_^*)

雰囲気の良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
2009/03/27(Fri) 16:08 | URL  | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
