限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まずは週足からです。

ポン円週足
1
ボリンジャーミドルバンド(赤いライン、MA21)は上向きで上昇トレンドですが、
上向き加減が弱まってるように見えます。

下落がミドルバンドでサポートされました。

このまま上昇するのか、それとも再度下抜けを狙うのか。

ポン円日足
2
ミドルバンドは若干下向き。

147.00円付近まで下落したものの、反発上昇して
ミドルバンドまで戻ってきました。

戻り売りを仕掛けたいところでもありますが、
下ヒゲの長いロウソクが2本並んでいるので
ちょっと躊躇します。

より小さい時間軸ではどうでしょう。

ポン円4時間足
3
ミドルバンドは上向きで上昇トレンドです。

ダブルボトムを形成しているようで、
?を上抜けると更に上昇しそうです。

?は日足で見ても抵抗ポイントなので
ここを抜けるかどうか注目したいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/07/18 13:18】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

No title
nene
おはようございます☆

いつもチャート分析されてて・・・
ほんっとスゴイなぁって思っています。
是非、ユーロ円でお願いしたいとこです(笑
この連休は、私もお勉強頑張ろうかと思っています。

明日から、チャート分析、少しづつやっていけるように
・・・なるか微妙ですが頑張ります
金曜日の夜の上げ上げの後だから、
今後の動きも様子見ていかなきゃですね!!


neneさん^^
インベスター00
おはようございます(*゚ー゚)

分析っていってもあまり深く細かくやってないですし、
間違ってる見方かもしれません(ノд-。)

上級者の方から見たら、なんだ?この変な分析は!
ってなことになってると思いますよ。

まあチャートの見方は人それぞれですから・・・、
って言い訳もできますけど(;^_^A

ご要望にお答えして?ユーロ円の分析もしてみようかな。

お互い勉強がんばりましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます☆

いつもチャート分析されてて・・・
ほんっとスゴイなぁって思っています。
是非、ユーロ円でお願いしたいとこです(笑
この連休は、私もお勉強頑張ろうかと思っています。

明日から、チャート分析、少しづつやっていけるように
・・・なるか微妙ですが頑張ります
金曜日の夜の上げ上げの後だから、
今後の動きも様子見ていかなきゃですね!!
2009/07/19(Sun) 10:35 | URL  | nene #LkZag.iM[ 編集]
neneさん^^
おはようございます(*゚ー゚)

分析っていってもあまり深く細かくやってないですし、
間違ってる見方かもしれません(ノд-。)

上級者の方から見たら、なんだ?この変な分析は!
ってなことになってると思いますよ。

まあチャートの見方は人それぞれですから・・・、
って言い訳もできますけど(;^_^A

ご要望にお答えして?ユーロ円の分析もしてみようかな。

お互い勉強がんばりましょう!
2009/07/19(Sun) 11:42 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
