限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

有効な手法を淡々と実行していく。

勝っても負けても一喜一憂しない。

単純で、ある意味退屈な作業。

これが勝ち続けるトレードなのかなと思っております。


今採用している手法が有効だということは、
ここ2週間くらい相場を見てきて感じております。

あとはそれを淡々と実行し繰り返していくだけ。

これが難しい・・・

来週からは今の手法を『検証する』という形で
トレードしたいと思います。

そして手法に自分の裁量を入れてトレードした場合と
比較検証もしていきたいと思います。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/07/18 09:51】 | 今後の展望
トラックバック(0) |

こんにちは
yoku
一週間のトレードマシンお疲れさまでした。
いろいろ成果があったと思います。
今後に活かせるといいですね。

> 単純で、ある意味退屈な作業。

それでも楽しんでやったほうがいいと思います。
好きこそものの上手なれ、笑う角には福来るともいいますし。


おきばりやすぅ
U-ta
私も検証してるつもりが・・・・?!てな感じなので1000通貨で
作業を繰り返してます。100pipsとってもひかされても1,000円ですからね。検証作業にはいいのかな・・・・
お互い淡々とクールに?参りましょう。
それでは、また

yokuさん^^
インベスター00
こんにちは。

成果はありましたが、1週間貫徹できませんでした。
それが今の自分の実力です。

楽しみを感じなければ続かないですよね。
肩の力を抜いてトレードしたいです。

U-taさん^^
インベスター00
こんにちは。

熱い情熱を持ちながら、クールにいきたいですね!

私も来週からデモか小額資金で検証してみます。

お互いがんばりましょう!!



悩ましいですよね
ニャン太
こんにちは

損切は「入場料」と思うと気が楽になりますよ。

私は、毎回損切分をすでに支払ったという感覚でやってます。
今は損失を気にせず利を伸ばせるようになりました。

応援しています!

ニャン太さん^^
インベスター00
こんにちはi-179

> 損切は「入場料」と思うと気が楽になりますよ。

なるほど、そうですね。
相場に参加するには入場料が必ず必要ということですね!

入場料を払わずケチると痛い目にあいますし。

コメントありがとうございます。
私もニャン太さんのように勝ち続けるトレーダーになれるよう
がんばっていきます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
一週間のトレードマシンお疲れさまでした。
いろいろ成果があったと思います。
今後に活かせるといいですね。

> 単純で、ある意味退屈な作業。

それでも楽しんでやったほうがいいと思います。
好きこそものの上手なれ、笑う角には福来るともいいますし。
2009/07/18(Sat) 11:30 | URL  | yoku #YqzQT8Bs[ 編集]
おきばりやすぅ
私も検証してるつもりが・・・・?!てな感じなので1000通貨で
作業を繰り返してます。100pipsとってもひかされても1,000円ですからね。検証作業にはいいのかな・・・・
お互い淡々とクールに?参りましょう。
それでは、また
2009/07/18(Sat) 11:37 | URL  | U-ta #-[ 編集]
yokuさん^^
こんにちは。

成果はありましたが、1週間貫徹できませんでした。
それが今の自分の実力です。

楽しみを感じなければ続かないですよね。
肩の力を抜いてトレードしたいです。
2009/07/18(Sat) 11:58 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
U-taさん^^
こんにちは。

熱い情熱を持ちながら、クールにいきたいですね!

私も来週からデモか小額資金で検証してみます。

お互いがんばりましょう!!

2009/07/18(Sat) 12:05 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
悩ましいですよね
こんにちは

損切は「入場料」と思うと気が楽になりますよ。

私は、毎回損切分をすでに支払ったという感覚でやってます。
今は損失を気にせず利を伸ばせるようになりました。

応援しています!
2009/07/18(Sat) 15:58 | URL  | ニャン太 #SFo5/nok[ 編集]
ニャン太さん^^
こんにちはi-179

> 損切は「入場料」と思うと気が楽になりますよ。

なるほど、そうですね。
相場に参加するには入場料が必ず必要ということですね!

入場料を払わずケチると痛い目にあいますし。

コメントありがとうございます。
私もニャン太さんのように勝ち続けるトレーダーになれるよう
がんばっていきます!!
2009/07/18(Sat) 16:16 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
