限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日の明細です。
1_20090715000825.jpg
2勝1敗1分でした。

最初のトレードは30pipsくらい含み益がでたので建値付近に
ストップを移動したところ、戻りをくらいました。

最後のトレードはまた2つのポジションをほぼ同時に持ちました。

ポン円、ユロ円のクロス円2つにエントリーサインが
でるということは、それだけ強いエントリーサインだということでしょうか。
まだ検証が必要です。

レートが大きく動いても、自分の手法では対応できないときは
静観しエントリーは控えたいです。

それができなかったのが今日の1敗につながりました。

目先の損益、トレードにこだわらず、
トータルで考え行動したいです。

今日の損益   +26.2pips(+8,060円)
2_20090715002146.jpg
2009年6月17日に100,000円から再スタート。
2009年6月29日に100,000円追加入金。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/07/15 00:35】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

まさにトレードマシーンですね^^;
y.s.t
>2009年6月17日に100,000円から再スタート。
>2009年6月29日に100,000円追加入金。

で、今262,730円てことは
半月ちょっとでプラス31%越えじゃないですか!?

スゴイの一言・・・

順調に行けば
1月50%近くの利回りですね!

こういう事を考えているうちは
トレードマシーンにはなれそうにないです^^;

私もインベスターさんのように
コツコツ、クールに頑張ります!
ポチ!

y.s.tさん^^
インベスター00
あ~、そういうことになるんですね。

あまり金額の損益は考えないようにして、
pips損益を見るようにしてます。

と言っても少しは気にしちゃいますけどi-228

ただ、連敗するとお金が減るのも早いですから
あまり意識したくないですね。

まだまだポンコツトレードマシーンなので、
改善をほどこしていきたいですi-236

いつもコメ&応援ありがとうございますi-179

こんにちわ
マスティアン
>レートが大きく動いても、自分の手法では対応できないと>きは
>静観しエントリーは控えたいです。

 これこそ心理管理の実践になりますよね。頑張ってください。


No title
Merry
すばらしい!
着々と利益を積み上げてますね~。

Merryも早くそうやって
利益を積み上げられる人になりたいです~(*´Д`)i-80

この調子でファイトです(*´Д`)bポチッi-189

マスティアンさん^^
インベスター00
こんにちは。

メンタルが一番大事だと肝に銘じがんばります!

あとは実践あるのみです。



Merryさん^^
インベスター00
こんにちは。

いえいえまだ始まったばかりですから。
それに私の方こそMerryさんを見習いたいですi-179

お互いがんばっていきましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさにトレードマシーンですね^^;
>2009年6月17日に100,000円から再スタート。
>2009年6月29日に100,000円追加入金。

で、今262,730円てことは
半月ちょっとでプラス31%越えじゃないですか!?

スゴイの一言・・・

順調に行けば
1月50%近くの利回りですね!

こういう事を考えているうちは
トレードマシーンにはなれそうにないです^^;

私もインベスターさんのように
コツコツ、クールに頑張ります!
ポチ!
2009/07/15(Wed) 02:27 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
y.s.tさん^^
あ~、そういうことになるんですね。

あまり金額の損益は考えないようにして、
pips損益を見るようにしてます。

と言っても少しは気にしちゃいますけどi-228

ただ、連敗するとお金が減るのも早いですから
あまり意識したくないですね。

まだまだポンコツトレードマシーンなので、
改善をほどこしていきたいですi-236

いつもコメ&応援ありがとうございますi-179
2009/07/15(Wed) 06:48 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんにちわ
>レートが大きく動いても、自分の手法では対応できないと>きは
>静観しエントリーは控えたいです。

 これこそ心理管理の実践になりますよね。頑張ってください。
2009/07/15(Wed) 08:53 | URL  | マスティアン #-[ 編集]
No title
すばらしい!
着々と利益を積み上げてますね~。

Merryも早くそうやって
利益を積み上げられる人になりたいです~(*´Д`)i-80

この調子でファイトです(*´Д`)bポチッi-189
2009/07/15(Wed) 13:24 | URL  | Merry #-[ 編集]
マスティアンさん^^
こんにちは。

メンタルが一番大事だと肝に銘じがんばります!

あとは実践あるのみです。

2009/07/16(Thu) 18:59 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
Merryさん^^
こんにちは。

いえいえまだ始まったばかりですから。
それに私の方こそMerryさんを見習いたいですi-179

お互いがんばっていきましょう!!
2009/07/16(Thu) 19:03 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
