限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日の明細です。
1_20090713232221.jpg
3勝1敗1分でした。
久々のリアルトレードです。

MT4を使ってバックテストは少しやってましたが。

今まではポン円がメインだったのですが
今日からいろいろな通貨ペアでトレードしていきます。

ポン円は今の資金だと2ロットで、
ドル円、ユーロ円、ユロドルは3ロットでエントリーします。
(ポンドルはスプレッドが広いので、監視はしますがエントリーはしません。)

今日唯一の負けトレードは
サインがはっきりしていないのにエントリーしたものです。

最後のトレードはポン円、ユロ円の両方に
エントリーサインがでたのでほぼ同時にエントリーしました。

ユロ円だけ早めに決済して、ポン円は利大を目指しましたが
戻りをくらってほぼ建値決済でした。

ただ、同時に2つポジションを持つとリスクもあがるので
これは今後の検討材料です。

負けに感謝しなさい。

負けはあなたに足りないところを
教えてくれるのだから。


今日はあいまいなところでエントリーしたトレードで
負けてよかったです。

もし勝ってしまったら反省せずまた同じことをしたでしょう。

私はトレードマシーンです。

今後も淡々とエントリー、イグジットしていきます

今日の損益   +64.5pips(+18,844円)
2_20090713232234.jpg
2009年6月17日に100,000円から再スタート。
2009年6月29日に100,000円追加入金。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/07/14 00:04】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
カタラン
こんにちは。
カタランといいます。

負けから学ぶことが出来る人って強いですよね!

お互い真の投資家目指して頑張りましょう(^^)

ポチしました!!


カタランさん^^
インベスター00
カタランさん、はじめましてi-179
コメント&応援ありがとうございます。

私はたくさん負けてきましたので、
その負けていた時にやっていたことの逆のことを
やるよう心がけています。

真の投資家をめざしてお互いがんばっていきましょう!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
カタランといいます。

負けから学ぶことが出来る人って強いですよね!

お互い真の投資家目指して頑張りましょう(^^)

ポチしました!!
2009/07/14(Tue) 21:06 | URL  | カタラン #hIA0twxQ[ 編集]
カタランさん^^
カタランさん、はじめましてi-179
コメント&応援ありがとうございます。

私はたくさん負けてきましたので、
その負けていた時にやっていたことの逆のことを
やるよう心がけています。

真の投資家をめざしてお互いがんばっていきましょう!!
2009/07/14(Tue) 22:42 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
