限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

3日は飲み会のためノートレードでした。

ポン円も大きな動きはなかったみたいですね。

後でポン円チャートを分析してみますが、
日足をざっと見た限りではレンジ状態で
まだはっきりした方向性はないみたいです。


今日も『相場で負けたときに読む本 実践編』からの言葉です。

損切る勇気を持て

利食わない勇気をもて


勝つために必要なことですね。

1_20090703064448.jpg
2009年6月17日に100,000円から再スタート。
2009年6月29日に100,000円追加入金。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村


関連記事


【2009/07/04 14:50】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ
y.s.t
>損切る勇気を持て
利食わない勇気をもて

今まさにインベスター00さんが実践されてることですね!?

私はトレードしない勇気がほしいです^^;
ポチ。

y.s.tさん^^
インベスター00
トレードしない勇気、確かにそうですね(o^-')

勇気を持ち勇猛果敢で、なおかつ臆病でもありたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
>損切る勇気を持て
利食わない勇気をもて

今まさにインベスター00さんが実践されてることですね!?

私はトレードしない勇気がほしいです^^;
ポチ。
2009/07/05(Sun) 03:54 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
y.s.tさん^^
トレードしない勇気、確かにそうですね(o^-')

勇気を持ち勇猛果敢で、なおかつ臆病でもありたいです。
2009/07/05(Sun) 11:08 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
