限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日の明細です。
1_20090702001658.jpg

今日は2勝5敗でした。

大きく負け越した割には今日の損益は
-27.2pipsで済みました。

これだけ負けたのでもっとマイナスになってるかと思ったのですが、
やはり損小を心がけると負け越しても
大負けしないんですね。

通貨ペア別にポジションサイズを
増減してトレードしてみたり、いろいろやったので
エントリー回数が増えました。

ポジションサイズを増やす場合はもちろん
損切り幅も狭くします。

ポン円以外の通貨ペアもトレードしていきたいので、
エントリー回数が暫定的に増えると思います。


今日の損益   -27.2pips(-2,814円)
2_20090702003039.jpg
2009年6月17日に100,000円から再スタート。
2009年6月29日に100,000円追加入金。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/07/02 00:43】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ
y.s.t
>やはり損小を心がけると負け越しても
大負けしない

当たり前の事であり
専業を目指すにあたって一番大切ですよね!?

私はそう思ってます!

No title
bbj
最近、ポン円は難しいですね(^^;)
少しきれいなトレンドが出て欲しいものです。
今年の後半戦、がんばっていきましょう(^^)

y.s.tさん^^
インベスター00
こんにちはi-179

なにはなくともとにかく損小!

損切り、損小の重要さ、効果が最近経験で
理解できてきました。

損小が大切だと本でもどこでも書いてあります。

今までは頭でそれを理解し、実践してきたつもりですが、
経験でも理解できてきたのが収穫です。

bbjさん^^
インベスター00
こんにちはi-236

私は未熟ものなのでいつでも難しいですi-202

そうですね、もう1年の半分終わったんですね。
後半はもっとトレーダーとして成長したいです。

お互いがんばっていきましょう!!

No title
ビットウィーン
こんばんは、はじめまして

記事を一通り読ませていただきましたが、私と考えていることが似ていて非常に共感を覚えました。
真剣に相場で成功しようと思っているのが伝わってきました。
左のトレードのつぼの項目もすごくいいですね。

FXのデイトレ練習をしているところなども、同じ立場なので非常に励みになりました。
これからも記事を楽しみに読ませていただきたいと思います。



ビットウィーンさん^^
インベスター00
はじめまして(^o^)

記事を読んでいただきありがとうございます。
数あるブログの中から目に留めていただき光栄です。

私はビットウィーンさんのようにまだ結果はだせていないのですが、
日々四苦八苦しながらも、勝ち続けるトレーダーを目指しています。

これからもビットウィーンさんのようなトレーダーになれるよう
精進したいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
>やはり損小を心がけると負け越しても
大負けしない

当たり前の事であり
専業を目指すにあたって一番大切ですよね!?

私はそう思ってます!
2009/07/02(Thu) 02:13 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
No title
最近、ポン円は難しいですね(^^;)
少しきれいなトレンドが出て欲しいものです。
今年の後半戦、がんばっていきましょう(^^)
2009/07/02(Thu) 08:20 | URL  | bbj #-[ 編集]
y.s.tさん^^
こんにちはi-179

なにはなくともとにかく損小!

損切り、損小の重要さ、効果が最近経験で
理解できてきました。

損小が大切だと本でもどこでも書いてあります。

今までは頭でそれを理解し、実践してきたつもりですが、
経験でも理解できてきたのが収穫です。
2009/07/02(Thu) 19:12 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんにちはi-236

私は未熟ものなのでいつでも難しいですi-202

そうですね、もう1年の半分終わったんですね。
後半はもっとトレーダーとして成長したいです。

お互いがんばっていきましょう!!
2009/07/02(Thu) 19:17 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
こんばんは、はじめまして

記事を一通り読ませていただきましたが、私と考えていることが似ていて非常に共感を覚えました。
真剣に相場で成功しようと思っているのが伝わってきました。
左のトレードのつぼの項目もすごくいいですね。

FXのデイトレ練習をしているところなども、同じ立場なので非常に励みになりました。
これからも記事を楽しみに読ませていただきたいと思います。

2009/07/02(Thu) 23:19 | URL  | ビットウィーン #-[ 編集]
ビットウィーンさん^^
はじめまして(^o^)

記事を読んでいただきありがとうございます。
数あるブログの中から目に留めていただき光栄です。

私はビットウィーンさんのようにまだ結果はだせていないのですが、
日々四苦八苦しながらも、勝ち続けるトレーダーを目指しています。

これからもビットウィーンさんのようなトレーダーになれるよう
精進したいと思います。
2009/07/02(Thu) 23:59 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
