限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まずは日足からです。

ポン円日足
1
ボリンジャーミドルバンド(赤いライン)の傾きが
上昇から水平ぎみになってきています。

またロウソク足も、棒が短く上下のヒゲがあるものが続いていて
もみ合い状態です。

ボリンジャーバンドが閉じつつあり
こちらももみ合いを示しています。

ポン円4時間足
2
こちらもボリンジャーバンドが閉じつつあります。

日足も4時間足もボリンジャーバンドが閉じつつあり、
今後の動きが注目されます。

思惑はもたずに動いたほうへついていきたいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/28 11:26】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

No title
初めまして、仙四郎と申します。
今週は、三尊からの下値探りに向かうでしょうかね?
一度ネック割れに失敗してますが、
チャート見ていたら今度は割るような気がしてきました。
今週も頑張りましょう!


仙四郎さん^^
インベスター00
はじめまして(*^。^*)

下方向はネックライン割れを一度失敗して
ダマシになってるのが気になります。

どちらにしろもみ合い離れについていきたいです。

明日からお互いがんばっていきましょう!!






こんばんわ^^
y.s.t
私には
下降トレンドラインと6.23あたりの安値からの
三角持ち合い(?)フラッグ(?)に見えなくも無いです^^;

いずれにせよ
>思惑はもたずに動いたほうへついていきたいです。
しかないですね。

これからも
インベスター00さんの分析楽しみにしています^^
ポチッと!

y.s.tさん^^
インベスター00
> 私には
> 下降トレンドラインと6.23あたりの安値からの
> 三角持ち合い(?)フラッグ(?)に見えなくも無いです^^;

あると思います!

私もブログに投稿した後、そう思いました。

今週は米雇用統計があるので、それまでもち合いになるのか
それともその前に動くのか。

これについても思惑を持たずにトレードしたいです。

いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>



こんばんわ
マスティアン
>思惑はもたずに動いたほうへついていきたいです。

 さらっと書いていますが、大変重要なことですね。動いた方こそが正しいのですから、それが一番だと思います。


マスティアンさん^^
インベスター00
こんばんは( ゚▽゚)/

ただ、実際に実行できるかが問題ですi-202

行動が伴えば結果がでてくるような気がしますがi-183





No title
bbj
こんばんは。コメントありがとうございました。
ちょうど、暇してて手が出ない状態でした。
今日は、ユーロドルでスキャルしてます(^^)
お返しポチッです!!

bbjさん^^
インベスター00
コメントありがとうございます。

損切り後、なんとか取り返しましたi-202

ふ~、疲れた。

応援ありがとうございます!

No title
む~む~む~
相互リンク、ありがとうございました

なかなか動きがないですね(^^;)

これから宜しくお願い致しますm(_ _m)

ポチっとしておきましたー

む~む~む~さん^^
インベスター00
こんばんは~
こちらこそリンクのお誘いありがとうございます(*^ー^*)

動きを見定めて、うまくトレードしたいですね。

こちらこそよろしくお願いします!

応援ありがとうございます。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
初めまして、仙四郎と申します。
今週は、三尊からの下値探りに向かうでしょうかね?
一度ネック割れに失敗してますが、
チャート見ていたら今度は割るような気がしてきました。
今週も頑張りましょう!
2009/06/28(Sun) 12:12 | URL  | 仙 #yxRLAFr.[ 編集]
仙四郎さん^^
はじめまして(*^。^*)

下方向はネックライン割れを一度失敗して
ダマシになってるのが気になります。

どちらにしろもみ合い離れについていきたいです。

明日からお互いがんばっていきましょう!!




2009/06/28(Sun) 12:27 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんわ^^
私には
下降トレンドラインと6.23あたりの安値からの
三角持ち合い(?)フラッグ(?)に見えなくも無いです^^;

いずれにせよ
>思惑はもたずに動いたほうへついていきたいです。
しかないですね。

これからも
インベスター00さんの分析楽しみにしています^^
ポチッと!
2009/06/28(Sun) 18:37 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
y.s.tさん^^
> 私には
> 下降トレンドラインと6.23あたりの安値からの
> 三角持ち合い(?)フラッグ(?)に見えなくも無いです^^;

あると思います!

私もブログに投稿した後、そう思いました。

今週は米雇用統計があるので、それまでもち合いになるのか
それともその前に動くのか。

これについても思惑を持たずにトレードしたいです。

いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>

2009/06/28(Sun) 18:50 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんわ
>思惑はもたずに動いたほうへついていきたいです。

 さらっと書いていますが、大変重要なことですね。動いた方こそが正しいのですから、それが一番だと思います。
2009/06/29(Mon) 20:42 | URL  | マスティアン #-[ 編集]
マスティアンさん^^
こんばんは( ゚▽゚)/

ただ、実際に実行できるかが問題ですi-202

行動が伴えば結果がでてくるような気がしますがi-183



2009/06/29(Mon) 21:04 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
こんばんは。コメントありがとうございました。
ちょうど、暇してて手が出ない状態でした。
今日は、ユーロドルでスキャルしてます(^^)
お返しポチッです!!
2009/06/29(Mon) 21:47 | URL  | bbj #-[ 編集]
bbjさん^^
コメントありがとうございます。

損切り後、なんとか取り返しましたi-202

ふ~、疲れた。

応援ありがとうございます!
2009/06/29(Mon) 23:28 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
No title
相互リンク、ありがとうございました

なかなか動きがないですね(^^;)

これから宜しくお願い致しますm(_ _m)

ポチっとしておきましたー
2009/06/30(Tue) 01:03 | URL  | む~む~む~ #-[ 編集]
む~む~む~さん^^
こんばんは~
こちらこそリンクのお誘いありがとうございます(*^ー^*)

動きを見定めて、うまくトレードしたいですね。

こちらこそよろしくお願いします!

応援ありがとうございます。

2009/06/30(Tue) 01:12 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
