限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日は携帯からトレードするとキャンペーンで
1、500円もらえるので1回だけトレードしました。

運良くプラスになりましたが、
今週のトレード成績にはいれません。

ですのでノートレードです。



来週から投資資金を増やそうかと思っています。

決して利益がでて調子にのって増やすわけではありません。

今利益がでているのはたまたまです。

増やす理由は、ポジションを分割してエントリー、
分割してイグジットを行いたいのですが、
今の資金だと私のルール上、1万通貨でしかトレードできず
それができないため、資金を現在の2倍の20万円にしようと
思っています。

また、普段はpips損益を気にして
金額の損益はあまり気にしないようにしてますが、
やはり、1万通貨でのトレードでは金額の増減が小さく
メンタル強化の訓練にあまりならないと思い、
資金を増やそうと考えてます。

今は訓練の段階と考えていて、
安定して利益があがるようになったら資金を50万円にして
前に記事にした計画→ 50万円が446万円に!
を実行しようと思っています。

ルールを守り、淡々とエントリー。

そして利が乗ったらけきるだけ伸ばす。

トータルで勝つことが重要で目先の利益に惑わされない。

そしてトレードの反省、検証。

手法、メンタルの昇華のための自己研鑽。


日々、これらのことを繰り返していきたいです。

1q.jpg
2009年6月17日に100,000円から再スタート。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村

関連記事


【2009/06/26 23:27】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ^^
y.s.t
すばらしい計画性ですね^^

しかもそれを実行出来てるのが
インベスター00さんの武器だと思います。

応援ポチ!

こんにちは。
bbj
いつも楽しく拝見させていただいています。
相場に向かう真摯な姿勢、メンタルマネージメントすごく勉強になります。これからもお互い頑張りましょう。ポチッ!!


y.s.tさん^^
インベスター00
いえいえi-202
計画はいつも立てるのですが
なかなか結果がついてこないのですi-183

y.s.tさんに刺激をもらいつつ、
有言実行で結果もだしていきたいですねi-237

bbjさん^^
インベスター00
こんにちは~

私もいつもbbjさんのブログで勉強させていただいてます。

bbjさんの相場分析は緻密でとても参考になります。

がんばっていきましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
すばらしい計画性ですね^^

しかもそれを実行出来てるのが
インベスター00さんの武器だと思います。

応援ポチ!
2009/06/27(Sat) 02:38 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいています。
相場に向かう真摯な姿勢、メンタルマネージメントすごく勉強になります。これからもお互い頑張りましょう。ポチッ!!
2009/06/27(Sat) 08:40 | URL  | bbj #-[ 編集]
y.s.tさん^^
いえいえi-202
計画はいつも立てるのですが
なかなか結果がついてこないのですi-183

y.s.tさんに刺激をもらいつつ、
有言実行で結果もだしていきたいですねi-237
2009/06/27(Sat) 17:08 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
bbjさん^^
こんにちは~

私もいつもbbjさんのブログで勉強させていただいてます。

bbjさんの相場分析は緻密でとても参考になります。

がんばっていきましょう!
2009/06/27(Sat) 17:26 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
