限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日の明細です。
1_20090625224128.jpg

明日はトレードを休みます。

なぜならルールを破ったからです。

最後の3トレードはポジションサイズを
2倍にしてトレードしたので資金は増加しましたが、
今日の獲得pipsはたった13.6pipsです。

1日3トレードというルールを破ったので、
来週の月曜まで自分の手法、メンタル管理について
考えてみたいと思います。

ルールを破ったトレードで資金が増えても
長期的にはなんのプラスにもなりません、
というかマイナスです。

一歩進んで3歩さがったようです

今日の損益   +13.6pips(+11、360円)
2_20090625224143.jpg
2009年6月17日に100,000円から再スタート。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/26 00:31】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

こんばんわ
y.s.t
ルールは大事ですが

>ルールを破ったので、
来週の月曜まで自分の手法、メンタル管理について
考えてみたいと思います。

こういった反省や戒めが出来るのは
ルールを守るよりも私には難しいです;;

相変わらずストイックに誠実に
相場と向き合われてますね。

インベスター00さんのような方がいらっしゃると
同じ?相場に関わる者として
とても励みになります。

応援してます、ポチ!

y.s.tさん^^
インベスター00
いつもコメントありがとうございます(´▽`)

何か間違ったことをしたら
自分で修正するしかないのでi-202

惰性でトレードしてもしょうがないので
メリハリをつけたいんです。

こちらこそいつもy.s.tさんに
いい刺激をいただいてますよ(^o^)

おはようございます
マスティアン
 ルールは破っちゃいかんですなぁ(笑)

 大体ルールを破る時は感情の乱れがありますから、トレードは上手く行かないものですね。

マスティアンさん^^
インベスター00
はい、ルールは破っちゃいかんですi-202

負け続けようが、勝ち続けようが
ルールだけは守らなければ、一貫性がなくなってしまいます。

たしかに感情の乱れがありましたi-183

自分を見つめなおしたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ルールは大事ですが

>ルールを破ったので、
来週の月曜まで自分の手法、メンタル管理について
考えてみたいと思います。

こういった反省や戒めが出来るのは
ルールを守るよりも私には難しいです;;

相変わらずストイックに誠実に
相場と向き合われてますね。

インベスター00さんのような方がいらっしゃると
同じ?相場に関わる者として
とても励みになります。

応援してます、ポチ!
2009/06/26(Fri) 01:52 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
y.s.tさん^^
いつもコメントありがとうございます(´▽`)

何か間違ったことをしたら
自分で修正するしかないのでi-202

惰性でトレードしてもしょうがないので
メリハリをつけたいんです。

こちらこそいつもy.s.tさんに
いい刺激をいただいてますよ(^o^)
2009/06/26(Fri) 07:19 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
おはようございます
 ルールは破っちゃいかんですなぁ(笑)

 大体ルールを破る時は感情の乱れがありますから、トレードは上手く行かないものですね。
2009/06/26(Fri) 08:48 | URL  | マスティアン #-[ 編集]
マスティアンさん^^
はい、ルールは破っちゃいかんですi-202

負け続けようが、勝ち続けようが
ルールだけは守らなければ、一貫性がなくなってしまいます。

たしかに感情の乱れがありましたi-183

自分を見つめなおしたいです。
2009/06/26(Fri) 12:56 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
