限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日の明細です。
1_20090624232819.jpg

1勝2敗でした。

ショートを狙ったのですが2連敗 -23.5pips-24.5pips

今日はもみ合いのようなので逆張りに切り替え、
逆張りロングエントリー。

抵抗ポイント付近でイグジット +33.1pips



~今日の反省点と明日への展望~

その日のそれぞれ通貨ペアの状況を見て
ポン円にこだわらずトレードしたいです。

負けは小さく、利はできるだけのばすこと。

できれば、損と利の大きさは1:2が目標。

そのためには自信のあるポイントでエントリーすること。



今日の損益   -14.9pips(-1、490円)
2_20090624232834.jpg
2009年6月17日に100,000円から再スタート。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/25 00:15】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
みーちゃん
無理しないで頑張ってくださいね。


みーちゃんさん^^
インベスター00
はじめまして。

平日は睡眠時間を削ってトレード、ブログの更新、
トレードの勉強をしてます。

そのかわり休日はその分寝るようにしてます。

それに健康だけが取り柄ですので大丈夫です。

コメントありがとうございましたv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
無理しないで頑張ってくださいね。
2009/06/25(Thu) 20:58 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんさん^^
はじめまして。

平日は睡眠時間を削ってトレード、ブログの更新、
トレードの勉強をしてます。

そのかわり休日はその分寝るようにしてます。

それに健康だけが取り柄ですので大丈夫です。

コメントありがとうございましたv-398
2009/06/26(Fri) 00:29 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
