限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日の明細です。

1_20090618215120.jpg

トレードの詳細ですが、

負けトレード(一番下)は安値更新したので飛び乗りエントリー。

そしてささっと損切り-18.6pips

私の負けパターンの1つです

すぐにドテンロングしました。

+38.3pipsだったのですが、実際はここで決済するつもりはなく
損切りにいれていた逆指値注文を建値まで動かそうとしたところ、
誤って成行き決済。

今も注文の取り消しのやり方が分かりません

最後は21:30の指標発表時に、
逆指値を上下に注文。

ロングの注文がヒットし、+28.8pips決済。

3回トレードしたので今日はこれで終了です。

トレードは1日3回まで

これを今後も守り、トレードを厳選していきたいです。

ただ、損小利小です。
もう少し利益を引っぱりたいですね。


今日の損益   +48.5pips(+4、850円)
2_20090618215208.jpg
2009年6月17日に100,000円から再スタート。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/18 22:59】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
と~たす
おはようございます。

着実に増えていますね。
さらにトレードの回数まで制限されているとは。

自分でルールを決めてそれに従う
意外と簡単そうなんですけど難しいですよね。


お互いにがんばりましょう!!

と~たすさん^^
インベスター00
増えたと言っても、まだ始まったばかりですからi-201

ただ、トレードを1日3回までに制限したことで
トレードに取り組むメンタルが変わりました。

ルールを守れば結果はついてくる、
と言い聞かせてトレードしたいです。

がんばっていきましょう~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

着実に増えていますね。
さらにトレードの回数まで制限されているとは。

自分でルールを決めてそれに従う
意外と簡単そうなんですけど難しいですよね。


お互いにがんばりましょう!!
2009/06/19(Fri) 07:08 | URL  | と~たす #-[ 編集]
と~たすさん^^
増えたと言っても、まだ始まったばかりですからi-201

ただ、トレードを1日3回までに制限したことで
トレードに取り組むメンタルが変わりました。

ルールを守れば結果はついてくる、
と言い聞かせてトレードしたいです。

がんばっていきましょう~!
2009/06/19(Fri) 07:42 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
