限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まずは日足からです。

ポン円日足
1_20090617183507.jpg

MA21(赤いライン)が上向きで、上昇チャネルの中のあり
上昇トレンドですが、MA21の方へ下落中です。

MA21で反発するか、下抜けるか注目したいです。

ポン円4時間足
2_20090617185036.jpg

トレンドラインとMA21付近で反発して下落してます。

MA21は下向きで下落トレンドです。

ちょっと上下動が激しいですね。

〈総括〉
基本、ショートスタンスですが、反発の上昇も
チャンスがあればエントリーしたいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/17 19:09】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

お久しぶりです^^;
y.s.t
コメントご無沙汰してます^^;

それにしても
私もトレンドラインは使ってましたが
人によって引き方が違うもんですね。

やはりいくつかの指標を総合的に判断されてるんですね!

私はいくつ表示しても
何となく風景になってしまってます・・・。

応援ポチッ!

y.s.tさん^^
インベスター00
こんばんは~、y.s.tさん(o^ー^)o

トレンドラインは相場の流れを把握するために
引いているだけで、実際のエントリーやイグジットの
場面では使わないです。

いくつかのテクニカルを使ってやってます。

でも結局使いこなせるかは、自分次第ですよねi-202

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^;
コメントご無沙汰してます^^;

それにしても
私もトレンドラインは使ってましたが
人によって引き方が違うもんですね。

やはりいくつかの指標を総合的に判断されてるんですね!

私はいくつ表示しても
何となく風景になってしまってます・・・。

応援ポチッ!
2009/06/17(Wed) 21:34 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
y.s.tさん^^
こんばんは~、y.s.tさん(o^ー^)o

トレンドラインは相場の流れを把握するために
引いているだけで、実際のエントリーやイグジットの
場面では使わないです。

いくつかのテクニカルを使ってやってます。

でも結局使いこなせるかは、自分次第ですよねi-202
2009/06/17(Wed) 22:37 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
