限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まず日足からです。

ポン円日足
1

MA21(赤いライン)は上向き、上昇チャネルの中にあり
上昇トレンドです。

ただ、ボリンバンドの上側の広がりが弱まっています。

次に、より小さい時間軸の4時間足を見てみます。

ポン円4時間足
2

MA21は上向きで、MA21で反発して終えています。

上昇トレンドですが、テクニカルは下落示唆でしょうか。

MACDはクロスし、RSIもダイバージェンスが発生してます。


〈総括〉
日足、4時間足ともに上昇トレンドですが、
4時間足では下落示唆がでてます。

上昇トレンドながら、ロングはしづらい状況です。

4時間足の下落示唆が、本物か偽者か確認できるまで
様子見としたいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/13 22:08】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

No title
joan
始めまして、すごい分析ですね、RSIのダイバージェンスとMACDのダイバージェンス 確認ですよね、ポンエン調整下げそうですねv-164

joanさん^^
インベスター00
はじめまして(^o^)

むずかしい分析はできないので、
簡単な相場の流れを確認してるだけです(;^_^A

なにぶん、未熟なトレーダーの分析ですのでご注意を(*^.^*)


がんばれ!
U-ta
はじめまして、いつも読ませていただいてます。
私は、6月からFXデビューとなりました。私も3●歳AB型なのでなぜか応援したくてお邪魔しました。専業目指してがんばってください。(私も専業目指してますけど・・・・)

U-taさん^^
インベスター00
はじめまして、コメントありがとうございますm(._.)m

同じ30代でAB型で、しかも専業を目指している・・・、
共通点多いですね!

ちょっと最近のトレードがふがいなかったもので、
自分のトレードを見つめ直しているところです。

あきらめてはいません。

お互い目標に向かってがんばりましょう!!

jaさん^^
インベスター00
はじめまして(゚▽゚*)

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクさせていただきましたのでご確認ください。

お互い切磋琢磨して、夢をかなえましょう!

よろしくお願いします<(_ _*)>

リンク確認しました~
ja
相互有難うございます!

リンク確認しました^^*
こちらのほうもブックマークに、
インベスターさんのブログへのリンクを貼っておきますので
確認してくださいませ(^^*

お互い来週も競いあっていきましょぉ~
失礼しました^^*ノシ

No title
kage1000
こんばんは
訪問ありがとうございました
チャート分析参考になりました
反発から転じて引けているので様子見は賛成です
トレンドは↑だがチャートの前日とは違う動きが気になりますね!
ぽちっ

kage1000^^さん
インベスター00
上昇トレンドなんですが、様子見したいですね。

また、ドル円、ポンドルの動きもしっかり確認して
流れをみていきたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
始めまして、すごい分析ですね、RSIのダイバージェンスとMACDのダイバージェンス 確認ですよね、ポンエン調整下げそうですねv-164
2009/06/13(Sat) 23:09 | URL  | joan #-[ 編集]
joanさん^^
はじめまして(^o^)

むずかしい分析はできないので、
簡単な相場の流れを確認してるだけです(;^_^A

なにぶん、未熟なトレーダーの分析ですのでご注意を(*^.^*)
2009/06/13(Sat) 23:55 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
がんばれ!
はじめまして、いつも読ませていただいてます。
私は、6月からFXデビューとなりました。私も3●歳AB型なのでなぜか応援したくてお邪魔しました。専業目指してがんばってください。(私も専業目指してますけど・・・・)
2009/06/14(Sun) 09:45 | URL  | U-ta #-[ 編集]
U-taさん^^
はじめまして、コメントありがとうございますm(._.)m

同じ30代でAB型で、しかも専業を目指している・・・、
共通点多いですね!

ちょっと最近のトレードがふがいなかったもので、
自分のトレードを見つめ直しているところです。

あきらめてはいません。

お互い目標に向かってがんばりましょう!!
2009/06/14(Sun) 10:34 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
jaさん^^
はじめまして(゚▽゚*)

相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンクさせていただきましたのでご確認ください。

お互い切磋琢磨して、夢をかなえましょう!

よろしくお願いします<(_ _*)>
2009/06/14(Sun) 13:42 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
リンク確認しました~
相互有難うございます!

リンク確認しました^^*
こちらのほうもブックマークに、
インベスターさんのブログへのリンクを貼っておきますので
確認してくださいませ(^^*

お互い来週も競いあっていきましょぉ~
失礼しました^^*ノシ
2009/06/14(Sun) 14:07 | URL  | ja #RIj.bm/s[ 編集]
No title
こんばんは
訪問ありがとうございました
チャート分析参考になりました
反発から転じて引けているので様子見は賛成です
トレンドは↑だがチャートの前日とは違う動きが気になりますね!
ぽちっ
2009/06/15(Mon) 02:04 | URL  | kage1000 #-[ 編集]
kage1000^^さん
上昇トレンドなんですが、様子見したいですね。

また、ドル円、ポンドルの動きもしっかり確認して
流れをみていきたいです。
2009/06/15(Mon) 07:21 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
