限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日の結果です。
(下からエントリー順です。)
1_20090608235122.jpg

終盤に3連敗した後、2連勝で終わりました。

最後のトレードで3連敗を挽回しましたが、
やはり、多く利益があがる時のトレードは、
テクニカルの方向示唆、複数時間軸の流れが
はっきり見える時のような気がします。

しかし、利益を取り損ねるのを恐れる自分がいて、
エントリーする根拠があいまいなトレードをしてしまいます。

また、最後のトレードも、勢いに乗ってしまった部分もあり、
もう少し戻りを待って、慎重にエントリーしてもよかったと思います。

日々勉強です。

今日の損益   +53pips(+5、370円)
2_20090608235147.jpg
2009年6月2日から100、000円でスタート。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/09 06:50】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

こんにちは。
bbj
すばらしい!!きちんとマイルールを守ったトレードに見えます。この調子を維持していきたいですね(^^)v

こんにちは~。
インベスター00
一時的に結果が出ても、それが続かないと意味がないですよね。

爆発的な収益はあがらなくとも、
安定して利益をあげていきたいですv-219

こんばんわ^^
y.s.t
さすがですね!

それにしても
インベスター00さんの記事は
いつも共感できることばかりです。

>利益を取り損ねるのを恐れる自分がいて、
  エントリーする根拠があいまいなトレードをしてしまいます。

私は今まさにこの状態で
苦しんでます^^;

それでもコツコツですもんね!?

いやいや(;^_^A
インベスター00
どうすれば、無駄なトレードを減らし、負けを減らせるか、
日々苦闘してます。

勝つ経験、負ける経験の中から、何が良くて何がいけなかったのかを検証して、
少しづつでもレベルアップe-29したいです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
すばらしい!!きちんとマイルールを守ったトレードに見えます。この調子を維持していきたいですね(^^)v
2009/06/09(Tue) 08:15 | URL  | bbj #-[ 編集]
こんにちは~。
一時的に結果が出ても、それが続かないと意味がないですよね。

爆発的な収益はあがらなくとも、
安定して利益をあげていきたいですv-219
2009/06/09(Tue) 18:59 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
こんばんわ^^
さすがですね!

それにしても
インベスター00さんの記事は
いつも共感できることばかりです。

>利益を取り損ねるのを恐れる自分がいて、
  エントリーする根拠があいまいなトレードをしてしまいます。

私は今まさにこの状態で
苦しんでます^^;

それでもコツコツですもんね!?
2009/06/10(Wed) 01:14 | URL  | y.s.t #sn7h4qNg[ 編集]
いやいや(;^_^A
どうすれば、無駄なトレードを減らし、負けを減らせるか、
日々苦闘してます。

勝つ経験、負ける経験の中から、何が良くて何がいけなかったのかを検証して、
少しづつでもレベルアップe-29したいです。

2009/06/10(Wed) 12:06 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
