限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

まずは日足からです。

ポン円日足
1
CMS のチャートを使用しています。)

上昇チャネルの中にあり、MA21も上向き。
上昇トレンドですが、ボリンバンド2σで反発した後、
陽線がでて今週は終わっています。

4時間足で拡大してみます。

ポン円4時間足
2

トレンドラインとMA21をブレイクしました。
ずっと上昇していたMA21も水平になっています。

ブレイクしたトレンドライン付近まで上昇して終わっています。

ブレイクしたサポートラインは今度はレジスタンスラインに
なるのがセオリーですので、ここからまた、ボリンバンドを押し広げて
バンドウォークになる可能性は低いでしょうか。

上昇トレンドは終了し、もみ合いか下落に転じそうです。

大きな時間軸の流れを把握し、それに逆行しない形でエントリーを
こころがけたいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/07 08:01】 | ポンド円チャート分析
トラックバック(0) |

No title
kage1000
あし@から来ました

参考にさせていただきます

No title
timemachine
当サイトも時々ラリーウィルアムズのゼロ・バランスで考察してます。
158.37のゼロ・バランスが強気と弱気の境目のような気がします。

No title
yoku
先日はコメントありがとうございました。

金曜日の上昇がトレンドラインブレイク後の戻しだとしたら
来週はやはり下げ方向と見るほうがよさそうですね。



timemachineさん、 こんにちは(*^。^*)
インベスター00
訪問ありがとうございます。

ラリー・ウィリアムズは知ってますが、
ゼロ・バランスは知りませんでした。

いろいろな分析法があるんですね。
まだまだ勉強がたりません(・・;)


kage1000さん、 こんにちは(*^O^*)
インベスター00
訪問ありがとうございます。

参考にしていただくなんて恐縮です。

お互いがんばりましょう!


yokuさん、こんにちは(*^ー^*)
インベスター00
そうですね、4時間足では上昇トレンドは
終了に見えるのですが。

トレンドラインブレイク後の戻しが、
今接しているレジスタンスできちんと反発して
下落してくれれば、上昇トレンド終了と確認できそうです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あし@から来ました

参考にさせていただきます
2009/06/07(Sun) 08:36 | URL  | kage1000 #-[ 編集]
No title
当サイトも時々ラリーウィルアムズのゼロ・バランスで考察してます。
158.37のゼロ・バランスが強気と弱気の境目のような気がします。
2009/06/07(Sun) 09:52 | URL  | timemachine #HfMzn2gY[ 編集]
No title
先日はコメントありがとうございました。

金曜日の上昇がトレンドラインブレイク後の戻しだとしたら
来週はやはり下げ方向と見るほうがよさそうですね。

2009/06/07(Sun) 10:56 | URL  | yoku #YqzQT8Bs[ 編集]
timemachineさん、 こんにちは(*^。^*)
訪問ありがとうございます。

ラリー・ウィリアムズは知ってますが、
ゼロ・バランスは知りませんでした。

いろいろな分析法があるんですね。
まだまだ勉強がたりません(・・;)
2009/06/07(Sun) 12:05 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
kage1000さん、 こんにちは(*^O^*)
訪問ありがとうございます。

参考にしていただくなんて恐縮です。

お互いがんばりましょう!
2009/06/07(Sun) 12:06 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
yokuさん、こんにちは(*^ー^*)
そうですね、4時間足では上昇トレンドは
終了に見えるのですが。

トレンドラインブレイク後の戻しが、
今接しているレジスタンスできちんと反発して
下落してくれれば、上昇トレンド終了と確認できそうです。
2009/06/07(Sun) 12:07 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
