限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日の結果です。
(下からエントリー順。)
1

今日はまたいろいろ失敗しました

まず、21:30に発表の大事な雇用統計にあわせて
逆指値注文をしようと思っていました。

まだ雇用統計発表まで時間があったので
ブログのコメントの返事を書いていたら、
発表の時間を15秒くらい過ぎてしまい、注文できず(´_`。)

注文できてたら数十pipsはとれてたかな・・・

?のトレードで、きのうに続き、また売りと買いの注文を間違えました(´□`。)
すぐさま損切りし、?にて再エントリー。

もし間違わないでエントリーしてたら・・・
と、たらればを言ってますが、ミスも実力のうちです!



このブログのおすすめ書籍で、『トレーダーの精神分析』という本を
のせていますが、この本の中では、
トレードで成功するには、自分の手法が自分の性格や
相場とうまく合致していることが必要

というようなことが述べられています。

自分の性格に合う手法。

例えば、スキャル、デイトレ、スイングなどタームの長さ。

使うインディケーター、トレードする時間帯。

何が自分に合うのか。

今日もスキャルにてトレードしました。
デイトレより合っているような気がします。

結果がプラスだったからではありません。
結果がすぐに出るからです。

エントリーサインもデイトレより頻繁にでます。

来週以降、スキャルをメインにやってみたいと思います。

今日の損益   +31pips(+3,150円)
2
2009年6月2日から100、000円でスタート。

ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/06/06 07:38】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |

No title
ねむねむ
雇用統計に乗れなかったのは残念でしたね(>_<)

ねむは先月えらい目にあったので今回は静観視しようと思ってたのですが、チャレンジしてみも良かったような気がします。
ま~結果論ですが・・・

最近調子良さそうですね!
ねむも負けないようにしなきゃ~

こんばんは~
インベスター00
重要な指標発表時はいつもではないんですが、
上下、または片方に逆指値を発表直前に注文するんです。

ねむねむさんも調子よさそうですね(゚▽゚*)♪

お互いがんばりましょうね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
雇用統計に乗れなかったのは残念でしたね(>_<)

ねむは先月えらい目にあったので今回は静観視しようと思ってたのですが、チャレンジしてみも良かったような気がします。
ま~結果論ですが・・・

最近調子良さそうですね!
ねむも負けないようにしなきゃ~
2009/06/06(Sat) 22:15 | URL  | ねむねむ #-[ 編集]
こんばんは~
重要な指標発表時はいつもではないんですが、
上下、または片方に逆指値を発表直前に注文するんです。

ねむねむさんも調子よさそうですね(゚▽゚*)♪

お互いがんばりましょうね!
2009/06/06(Sat) 22:49 | URL  | インベスター00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
