限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ボラが少し大きくなってきましたね。

専業になる計画は狂いましたが、いずれは専業になるので株の勉強をはじめました。

FXをはじめた頃を思い出した。



右も左も分からないクセに、根拠のない自信だけは過剰にあり、結果大損することになったあの頃。

でもいつの間にか成長したんだと気づいた。



スキャのはずが損切りできずにそのまま就寝とか、


負けて熱くなり2倍、3倍のポジでエントリーとか、


負けて熱くなりとにかくエントリーしまくるとか、


負けて1日が終わるのが嫌だから勝つまでやるとか、



いつの間にかやらないようになっていた。

ある日を境に急にできるようになったのではなく、いつの間にか。



心境も変化しました。

去年くらいまでトレードで○億作る!とか目標にしてたけど、その目標がどうでも良くなってきた。

達成してもないのに。

新しい目標に向かって進みます。
関連記事


【2014/09/09 21:23】 | ひとり言 ~トレード編~
トラックバック(0) |


つきりん
こんにちは^^

ブログ再開、楽しみにしていました!

相場という不確実な世界・・・。

みんな途中で辞めたり、脱落したりと寂しいです。

私もブログをリニューアルして専業トレーダーを目指しています!!

つきりんさん
インベスター00
再開を楽しみにしていただなんて、どうもありがとうございます。

そうですね~、元トレーダーとなってしまった方はたくさんいるんでしょうね。

私はトレードで結果が出なくても、トレードや相場というものが好きだったので脱落はしませんでした。

まさに天職だと思っています。

コメありがとうございました。

コメントを閉じる▲
