限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

本を年間100冊読む。

これが目標。

去年は達成した。



今年から映画を年間100本見るのも目標に加えた。



映画は達成しそうだが、本が達成微妙・・・。

読むペースをあげるか。



5★ すばらしい映画だ。何回も見たい。または何かを考えさせられる映画だ。
4★ 面白かったよ。
3★ まあまあか。
2★ 微妙だ・・・。
1★ クソ映画だ。まるで少し前に放送してたドラマGTOのようだ。

パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]

パーフェクト・ゲッタウェイ

rank:3

真犯人が「え!こいつが犯人!?」って感じで分かって終わるんだけど、その結果に全く納得できない。それはないでしょっ思ってしまう。確かに想定してなかった人が犯人だったが、悪い意味で呆然とした。

閉ざされた森 コレクターズ・エディション [DVD]

閉ざされた森

rank:4

どんでん返しで終わった。パーフェクトゲッタウェイとは違い、結果に納得できた。

キングダム・オブ・オーシャンズ(2枚組) [DVD]

キングダム・オブ・オーシャンズ

rank:5

海の生き物を追ったドキュメンタリー。ただ生き物が泳いでるのを撮ってるだけだという人もいるだろう。私は人生について考えさせられた。

天国と地獄<普及版> [DVD]

天国と地獄

rank:4

犯人役の山崎努がいい。ありきたりの犯人像でないし、演技もうまいね。

アイアンマン(1枚組) [DVD]

アイアンマン

rank:4

アベンジャーズを見てこれが見たくなった。単純にアイアンマンが好き。

アイアンマン2 [DVD]

アイアンマン2

rank:4

アイアンマンが好き。戦ってるアイアンマンがかっこいい。子供みたいな理由。

フェイク シティ ある男のルール<特別編>  [DVD]

フェイク シティ ある男のルール

rank:4

まあまあ面白かったね。

イン・ザ・ベッドルーム [DVD]

イン・ザ・ベッドルーム

rank:5

もし自分の大切な人が殺されて、犯人が目の前にいたらどうしますか? いろいろなことを考えさせられる。


関連記事


【2012/09/15 00:17】 | 今月読んだ本と見た映画
トラックバック(0) |
