限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けると思ったらあなたは負ける

負けてなるものかと思えば負けない

勝ちたいと思っても、勝てないのではと思ってしまったら、あなたは勝てない

負けるのじゃないかな、と思ったらあなたはもう負けている

というのも、成功は人の考えから始まるからだ

すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ

自信がなければあなたは負ける

上に登りつめるには高揚した精神が必要だ

何かに勝つためには自信が必要だ

人生の戦いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない

最終的に勝利を収めるのは「私はできる」と思ってる人なのだ


出典 「思考は現実化する」より



何かを感じていただけた方は
もしよろしければ、ポチっポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


【2011/04/25 01:58】 | 思考は現実化する
トラックバック(0) |


チョッパー
熱いな~。
チカラもらいました。

ここだけの話。
私、自分がトレードで大金を稼げるようになるってことを知ってるんですよ。
頭おかしいと思われそうなので、人には話してませんけどね。

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

奇遇です!
私もトレードで成功し専業になり、毎月??円稼ぐのを決めています。
成功するのは決めていて、今はそこまでの道のりを歩いています。
よく目標は人前で宣言するのが良いって言いますが、ドリームキラーと呼ばれる、足を引っ張ったり、けなしたりする人間がいますから、私は漠然とした目標は言うことはありますが、具体的な目標は内に秘めています。

いつか目にもの見せてやるぞ、と思っとります^^


チョッパー
違う違う。
インベスターさんは決めてるんじゃなくて、決まってるんですよ。
私はあなたの成功を知ってますけど?

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

なるほど、決まってるんですね!
とにもかくにも、トレードは負けても勝っても楽しいです。
少し前はゴルフにも打ち込んでましたが、最近はトレードで成功することに集中してます^^



らんなん
こんばんは。びっくりしましたよ。なんでも面白そうなことはやってみる楽しくね。
久々更新またまたいい記事。
ドリームキラーって言うんですね。へー。物知りですね。○○神宮などにお参りにくる人達、困っている人ほど拝んだ手が下を向いてるそうですよ。で、やぱ上をね。そこが大切だと宮司をやっていた人が言ってました。そういうの関係あると思います。
とんちんかんでごめんなさいね。


らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

らんなんさんもツイッター始められたんですね。フォローさせていただきました^^
なるほど、落ち込んでるときほど上を見ろですね!!
下を向いてたって、いいことないですもんね^^


らんなん
ツイッターフォローありがとうございました。もう勉強しすぎ。(笑)こっちがアホに見えますよ。ま、アホですけど。
そうですよ上向いて楽しく。あ、自分はこう見えて楽天家ではないですからね。だからよけいにそう思います。
では。

らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

本は最近結構読むんですけど、トレードと一見関係ないジャンルばっかり読んでます・・・。
でも、関係ないように見えて参考になること結構あります。
らんなんさんこそ勉強熱心でらっしゃいます。ビンビン刺激をうけてます!
私は楽天家すぎるところが欠点でもあります。なんでも「どうにかなるさ」って思っちゃうんですよ。
まあ性格は今更変えられないですからしょうがない^^



BBJ
おはようございます。

ゴールデンウィーク明けのユーロドルの動きが気になります!!
そろそろ大きな調整を期待していますが、なかなか・・・
まっ、いつもどおりおとなしく付いていくしかなさそうです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v


チョッパー
おはようございます。
みなさん、実力もやる気もすごいですね。
刺激をもらえるのもそうですが、おいかけるべき目標があると言うのが何より助かります。

拝む時の手の角度の話おもしろいですね。
神頼み・・・そういえばしたことないな。
「ども!」で終わらせてますね。

さ、今週もがんばろ。

コメントを閉じる▲
ウォーレン・バフェットはあるインタビューで投資の初心者に次のようなことを勧めていた。

「私が40年位前にやったのと全く同じことをすればいい。アメリカの上場企業を全部調べるんだ。長い目で見ればそうして得られる知識はとても役に立つだろう。」

「でも、上場企業は27000社もありますよ?」

「なるほど」


「それじゃ、Aからはじめてはどうかな?」




結果を出す人間はやっぱりやることやってますね。


あらためて問いたい。


私はやるべきことをやってますか?


ブログ更新のはげみになりますので
もしよろしければ、ポチっポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ


【2011/04/03 21:52】 | やるべきことをやっているか?
トラックバック(0) |

No title
らんなん
久々ご訪問ありがとうございました。
やることやってますね。自分も独自でDB構築して検証繰り返しました。
MT4ではまどろっこしいので。
では頑張って下さいね。

No title
-
おはようございます。

結局稼ぐのには近道がないということですね。
地道に積み重ねるのが一番の近道に感じます。
ただ、膨大な時間と根気が必要ですけどね。
お金を稼ぐと言うことの難しさを改めて思い知らされた感じです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

好きこそものの
チョッパー
おはようございます。
私の持論なのですが、

「楽しいことしか続かない」

と思ってます。
偉人の話を聞くと、さぞ努力家に思いますが、当人は楽しいことに没頭する感覚なんじゃないかと思うのです。
もちろん楽しいばっかりじゃないでしょうけどね。

自分を追い込まずに、楽しいと思うことはとことんむさぼりたいですね。

らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

らんなんさんは本当に熱心でらっしゃる!
いい刺激をいただきました。
私もがんばらねば。

BBJさん??
インベスター00
こんばんは^^

お名前がないのですが、たぶんBBJさんでしょうか??
いつもコメントありがとうございます!
おっしゃるとおり近道はないようですね。
できることをコツコツ積みあげていきたいです^^

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

> 私の持論なのですが、「楽しいことしか続かない」と思ってます。
> 偉人の話を聞くと、さぞ努力家に思いますが、当人は楽しいことに没頭する感覚なんじゃないかと思うのです。

激しく同意します!バフェットは企業を分析するのが、好きで好きでしょうがないのだと思います。
実は、チョッパーさんのコメントと同じようなことを、記事の最後に入れようとしていたのです。
でも、自己満足のブログで、まあそこま書かなくともいいかな?と書かなかったんですが。

私はトレードが好きです。そしてトレードのことを考えるのも好きです!

No title
らんなん
こんばんは。コメントありがとうございます。
チョッパーさんという方がおっしゃる通りですね。でなければ無理。(笑)ただの性分です。自分も、ブログをはじめていろいろな人がいることを知り、新たに刺激を受けております。駆け出しで記事量産などしていたので最初はトレードに集中できずでしたが、少しずつバランスがとれてきました。下手なことはできないと思い、ポジションもより慎重になり、自戒という意味で役に立つなと感じています。これは意外でした。
今週もお互いがんばりましょうね。
では。

らんなんさん^^
インベスター00
こんにちは^^

返事が遅れてすいません。

いろいろ刺激を受けたり、アウトプットすることで勉強になったり、ブログってとてもいいものですよね。
私も最初の頃は毎日更新してましたが、最近は無理せずゆったりと?やっています。
いつもコメントありがとうございます!
今週もがんばりましょう^^


チョッパー
お!空!
この圧倒的な存在感は心動きますね。
限りない可能性を感じます。

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

ブログを始めて2年過ぎたのでテンプレートを変えてみました^^
最近はブログ更新のペースも少しスローダウンですが、トレードはもちろんやってます。
ブログに書くことがないわけではないんですが、去年末くらいからアウトプットよりも読書などのインプットに力を入れてます。
こういう風に書けば聞こえはいいですが、ただ単に読書にはまってしまっただけです(-_-;

とにもかくにも、成功するまでトレードはやめませんし成功してもやめません。
無限の可能性、誰もが持っているこのすばらしいものを伸ばすため、先入観なく、常に前向きに、常に上を目指して、常に幸せを感じながら日々精進していけたらと思います。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。