限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

FXの口座は20社近く開設しております。

中にはログインすらしたことのない口座さえありますが

その中からきのうはEMCOM TRADEにてトレードしました。

                 
外為

今日レートを見ていたところでは、ドル円スプレッドが 0.8銭 でした。
(スプレッドが 銭 をきってます!!)


ドル円、ユロドルをトレードする方には低スプレッドなのでおすすめです。

今だと、口座開設、入金、トレードするだけで
              5000円キャッシュバックです!!


私はこのキャンペーンと、低スプレッド目当てで口座開設しました。

今日が口座開設後、初トレードなのでスプレッドについての感想でした


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになります(*^-^)
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村
関連記事


【2009/04/28 07:21】 | FX口座
トラックバック(0) |
5月からリアルマネーでトレードする予定でしたが
今週から始めちゃいました

10万円からのスタートです。

5月までの数日のデモトレードが
緊張感のないトレードになりそうな気がしたので。

さっそく結果です。

ポン円   + 5pips ロング
もう少し利がのってたんですが、戻りにあい薄利決済。

ポン円  +9.3pips ロング
これまた薄利決済。

ポンドル +16.3pips ロング
ポン円よりチャートの形がよさそうだったのでエントリー。
抵抗線が近かったので、早めに決済。


うーん・・・、薄利トレードばかりです。

その日が黒字で終わると多少気分はいいですが、

長期的に安定して利益をあげ続けるのが目標なので

薄利だときついです。

明日もトレード手法にそって淡々とトレードしたいです。

口座残高   103、004円


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになります(*^-^)
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村


【2009/04/28 01:09】 | FX損益(日計)
トラックバック(0) |
