限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

ユロポン  - 7pips ショート
無駄トレードでした。
動かない相場にエントリーしないで待つのが大事。

ポン円   +12pips ショート
(米)中古住宅販売件数の発表後の下げにエントリー。
結果的にプラスになりましたが、あまりいいトレードではなかったです。


ポン円はほとんどエントリーチャンスがなかったです。

待つのも相場ですね。
とか言いながらユロポンで無駄なトレードを・・・

毎日が勉強です。

今後に活かせばいいんです。

明日も淡々とトレードします。

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村
関連記事


【2009/04/23 23:31】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |

好調じゃないですか~
ねむねむ
一昨日のポン円は見事に取りましたね。

インベスター00さんのブログ見てねむも
「負けられない!」
と勝手に思ってしまいました。

今日の夜相場は現在レンジ気味で待機中、もしくはスキャルでちょろっとやっています。

今日のトレードも頑張ろ~う

がんばりましょう!
インベスター00
おかげさまで、おとといは少しは稼げましたけど
まだ、自信がもてません(--,)

日々勝利を積み重ねて自信をもちたいです。

今日はショートで損切り後、ロングに切り替えました。

どうなるか・・・

私もねむねむさんにのブログを見て
いい刺激をうけてますよ。



あら!そうなんですか?
ねむねむ
そんなねむのブログで刺激だなんて~。
ちょっとうけ狙いの気持ちが強すぎて、FXもネタ作り??
てな訳ではなく本気ですが、皆さんに楽しんでもらえたらと思って楽しめるようなものにはしています。

さてさて今日のインベスター00さんの結果発表を楽しみにしておりますよ。

ダメでした。
インベスター00
いやー、失敗トレードしちゃいました・・・。
でも、まだまだ長い道のりの途中ですから。
失敗を今後に活かしていきたいです(* ̄ー ̄)

コメントを閉じる▲
ポン円    +61pips ショート
下げトレンド方向にいいサインが出たのでエントリー。

ポン円    + 6pips ショート
安値更新したので再エントリー。
戻りにあって薄利決済。

ポン円  + 4.6pips ロング
実際は14pips獲得。
普段の3分の1のポジションサイズで戻りをスキャルしたので
14÷3=4.6pips。

ポン円  +19.3pips ショート
安値更新したのでエントリー。
3回に分けて決済したので、少数点以下がでました。

ポン円    - 6pips ロング
戻りをスキャル。ささっと損切り。

ポン円    + 2pips ロング
実際は6pips獲得。
3分の1のポジションサイズだったので
6÷3=2pips

ポン円  +21.6pips ショート
3回に分けて利確。



トレンドにのれると勝てます。

ただ、利益があがったのは自分の力ではありません。

相場のおかげです。トレード手法に従ったおかげです。

スキャルに関しては、半分自己流なのですが、
長期的に収益があがるのかは、まだ分かりません。

明日も淡々とトレードに臨みたいです。

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村


【2009/04/23 00:14】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |
