限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝率              47.8% (11勝12敗)

獲得pips           47pips

勝ちトレード平均pips   14.7pips

負けトレード平均pips    9.5pips 

プロフィットファクター      1.40

ペイオフレシオ         1.54



スキャルも一緒に計算に入れています。

勝率は低いですが、損切りをすばやく行っているので
なんとか黒字になりました。

負けの平均pipsが増えてもいいので、
勝ちの平均pipsも大きくしていきたいです。

勝率もあげたいです。
それには、無駄なトレードをしないこと。

無駄なトレードをしないためには、エントリーサインを精査すること。

精査とは、複数時間軸を見て、トレンドを把握し、
サポート、レジスタンスラインとレートとの位置関係を確認すること。

そして、確率的に勝てる可能性が高ければエントリーする。

来週も最低限、黒字にできるようがんばりたいと思います。

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


【2009/04/18 13:09】 | FXデモ損益(週計)
トラックバック(0) |
ポン円  -15pips ロング

今週のトレードは終わりました。

なんとも精神面のもろさを感じた1週間でした。

週計をとってみてどうなったか検証したいと思います。

スキャルとデイトレで分けて検証しようと思ったけど、やめました。

トレードルールも改正しました。

朝令暮改もいいとこですが、自分にあったトレードルールを

探している段階なので、ご容赦ください

自分に何が足りないのか、何を捨てなけらばいけないのか、

何を変えなければいけないのか、何を変えてはいけないのか、


常に自分に問いかけ、トレーダーとして向上していきたいと思います。

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                  にほんブログ村


【2009/04/18 00:26】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。