限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

祝日ということで、昼頃から夜までトレードしました。

待つ 休む

ということが大事だと
    
「19日のデモ損益」にて

自分に言い聞かせたんですが・・・

見切り発車でトレードしてばかり

我ながら進歩がないですねぇ。


でも、損失を生み出し続けていた

以前の自分よりは進歩が見えます

それは・・・


? 損切りをルールどうり行えるようになった
  
    以前は損切りしないことがルールだった

? 負け続けたからといって、オーバートレードしなくなった

    以前は連敗すると、ポジションの大きさを倍に増やしたりして

    損失を増やしてました


    月曜からは同じ失敗はしません!!


ポン円  -20pips
ポン円  -24pips
ポン円  -29pips

ドル円  +20pips
ドル円  + 9pips

ドル円  -10pips
ドル円  + 2pips
ユロドル +20pips
ドル円  +16pips
ドル円  + 6pips

ドル円  -11pips
ポン円  -18pips


スキャルをやるつもりではないんですが・・・

損小利小・・・

日々、いろいろなブログを拝見し、勉強しています。
              ↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ
                      にほんブログ村

関連記事


【2009/03/21 00:31】 | FXデモ損益(日計)
トラックバック(0) |
