限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

無農薬でリンゴを作ろうとした方の本です。




歯のない満面の笑顔。

印象に残りますよね。

が、この笑顔の裏にある壮絶な物語がつづられています。

歯がないのは歯の管理をしっかりしなかったとかそういうことはでなく、無農薬のリンゴを作るためにこうなってしまったんですね・・・。

この笑顔・・・、本を読む前と後では全く違うように見えます。



ひとつのものに狂えば、いつか答えに巡り合う

この木村秋則さんが言っていることです。


無農薬のリンゴを作ろうと試行錯誤、何を試しても結果が出ない。

そんな日々が何年も続き・・・、生活も困窮、周りのリンゴ農家からは孤立・・・、追い込まれた木村さんは自殺しようと山に入ります。

山の中で死のうとしたその時、そこで答えを見つけます。



トレードにくじけそうになってる方におススメします。


【2011/10/09 22:35】 | ひとつのものに狂えば、いつか答えに巡り合う
トラックバック(0) |


らんなん
おひさです。またよさそうな本ですね。
調子はどうですか?

らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

すごくやる気が出てくる本です。
マネできない生き方ですが、何かに取り組む姿勢は見習いたいです。


ブンブン
お久しぶりです。
この方知ってます。
だいぶ前ですが、NHKで放映してました。
確かに、励まされますよね。
さ、昼飯食って眠いけど、がんばろ。


tktetuya
専業をめざして様


はじめまして。「FXスプレッド狭いだけで選ぶと損する「3つの理由」+α」


というサイトを運営しております。


小室と申します。
このたび、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。



専業をめざして様のサイトは、わかりやすくページが作られていまして、
サイト運営面でもすごくためになりました。


専業をめざして様へのリンクは掲載済です。
お願いに先立ちまして、すでに
下記に掲載しておりますのでご確認下さい。


http://fxsupured.com/category10/entry166.html


弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから
多くを学び発展させていければと思っております。


そこでもしよろしければ、弊サイトと相互リンクという
形でお願いできないでしょうか?


もし相互リンクしていただけるようでしたら
以下を参考に当サイトへのリンクをお願いします。


◆サイト情報です。◆

■サイト名:FXスプレッド

■URL:http://fxsupured.com/

■紹介文:FXスプレッドの狭い業者に対して掲載しております。

<p><a href="http://fxsupured.com/">FXスプレッド</a></p><p>FXスプレッドの狭い業者に対して掲載しております。</p>

メール tktetuya@gmail.com
 

お忙しい中、突然のメールで大変失礼致しました。
相互リンクの連絡をいただけることを心よりお待ちしております。

それでは、よろしくお願いいたします

ブンブンさん^^
インベスター00
こんばんは^^

そうみたいですね、テレビでやってたみたいですね。

私はいつも昼飯食べて昼寝します^^
1分でも寝れるとスッキリして気持ちいいです。

こんばんは!
ふーたろー
お久しぶりです~^^

今回も読ませていただきました。(中古で45円笑)
いつも紹介ありがとうございます^^
とても気力が湧いてくる本ですね。
自分もバカになって何かにのめり込んでいけたらと思いますが木村さんほど壮絶な生き方はできないだろうな~^^;
ほんとにすごい方です。


ではではがんばりましょう~!

ふーたろーさん^^
インベスター00
こんにちは^^

私もいつも中古の安いやつを買ってますよ^^
モチベーションが落ちたときに読むと、気力が満タンになる本です。
木村さんみたいにできなくとも、取り組む姿勢は見習いたいですね。

来週もがんばりましょう!


コメントを閉じる▲
