限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

負けると思ったらあなたは負ける

負けてなるものかと思えば負けない

勝ちたいと思っても、勝てないのではと思ってしまったら、あなたは勝てない

負けるのじゃないかな、と思ったらあなたはもう負けている

というのも、成功は人の考えから始まるからだ

すべてはあなたの心の状態によって決まるのだ

自信がなければあなたは負ける

上に登りつめるには高揚した精神が必要だ

何かに勝つためには自信が必要だ

人生の戦いに勝つのは、必ずしも最も強くて、最もすばしっこい人ではない

最終的に勝利を収めるのは「私はできる」と思ってる人なのだ


出典 「思考は現実化する」より



何かを感じていただけた方は
もしよろしければ、ポチっポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ人気ブログランキングへ





【2011/04/25 01:58】 | 思考は現実化する
トラックバック(0) |


チョッパー
熱いな~。
チカラもらいました。

ここだけの話。
私、自分がトレードで大金を稼げるようになるってことを知ってるんですよ。
頭おかしいと思われそうなので、人には話してませんけどね。

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

奇遇です!
私もトレードで成功し専業になり、毎月??円稼ぐのを決めています。
成功するのは決めていて、今はそこまでの道のりを歩いています。
よく目標は人前で宣言するのが良いって言いますが、ドリームキラーと呼ばれる、足を引っ張ったり、けなしたりする人間がいますから、私は漠然とした目標は言うことはありますが、具体的な目標は内に秘めています。

いつか目にもの見せてやるぞ、と思っとります^^


チョッパー
違う違う。
インベスターさんは決めてるんじゃなくて、決まってるんですよ。
私はあなたの成功を知ってますけど?

チョッパーさん^^
インベスター00
こんばんは^^

なるほど、決まってるんですね!
とにもかくにも、トレードは負けても勝っても楽しいです。
少し前はゴルフにも打ち込んでましたが、最近はトレードで成功することに集中してます^^



らんなん
こんばんは。びっくりしましたよ。なんでも面白そうなことはやってみる楽しくね。
久々更新またまたいい記事。
ドリームキラーって言うんですね。へー。物知りですね。○○神宮などにお参りにくる人達、困っている人ほど拝んだ手が下を向いてるそうですよ。で、やぱ上をね。そこが大切だと宮司をやっていた人が言ってました。そういうの関係あると思います。
とんちんかんでごめんなさいね。


らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

らんなんさんもツイッター始められたんですね。フォローさせていただきました^^
なるほど、落ち込んでるときほど上を見ろですね!!
下を向いてたって、いいことないですもんね^^


らんなん
ツイッターフォローありがとうございました。もう勉強しすぎ。(笑)こっちがアホに見えますよ。ま、アホですけど。
そうですよ上向いて楽しく。あ、自分はこう見えて楽天家ではないですからね。だからよけいにそう思います。
では。

らんなんさん^^
インベスター00
こんばんは^^

本は最近結構読むんですけど、トレードと一見関係ないジャンルばっかり読んでます・・・。
でも、関係ないように見えて参考になること結構あります。
らんなんさんこそ勉強熱心でらっしゃいます。ビンビン刺激をうけてます!
私は楽天家すぎるところが欠点でもあります。なんでも「どうにかなるさ」って思っちゃうんですよ。
まあ性格は今更変えられないですからしょうがない^^



BBJ
おはようございます。

ゴールデンウィーク明けのユーロドルの動きが気になります!!
そろそろ大きな調整を期待していますが、なかなか・・・
まっ、いつもどおりおとなしく付いていくしかなさそうです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v


チョッパー
おはようございます。
みなさん、実力もやる気もすごいですね。
刺激をもらえるのもそうですが、おいかけるべき目標があると言うのが何より助かります。

拝む時の手の角度の話おもしろいですね。
神頼み・・・そういえばしたことないな。
「ども!」で終わらせてますね。

さ、今週もがんばろ。

コメントを閉じる▲
