限りある時間を無駄にせず、限りない自分の可能性を追求していきます。

今日はユーロ円のチャート分析をしてみます。

まずは週足から。
(チャートはVTトレーダーを使用してます。)

ユーロ円週足
1
ボリンジャーミドルバンド(赤いライン、MA21)は上向きですが
トレンドラインを割り込みました。

ただ上昇チャネルがあり、それにサポートされたと
見ることもできます。

ボリンジャーバンドが縮まってきており
週足を見る限りではロング、ショートともやりずらいです。

より小さい時間軸ではどうでしょう。

ユーロ円日足
2_20090719112528.jpg
ボリンミドルバンド(MA21)、ボリンジャーバンドとも水平で
持ち合いでしょうか。

いままでMA75にサポートされてきましたが、
下抜けて下落し、またMA75付近まで戻ってきました。

ここはMA21もそばにあるので抵抗ポイントになりそうですが、
ミドルバンド(MA21)が水平のため、サクっと上抜けしそうな気もします。

今回の下落は127.00円付近で反発しましたが、
ここは過去の安値、またチャートには表示してませんが、
MA200のある付近であり重要なポイントです。

ユーロ円4時間足
3_20090719125512.jpg
ボリンミドルバンド(MA21)は上向きで上昇トレンドです。

現在地は日足のMA75とミドルバンド(MA21)のある付近のため、
上昇が抵抗にあってるようです。

ここを上抜ければロングスタンス。

反発下落したときは4時間足のミドルバンド(MA21)と
トレンドライン付近を下抜けたところでショートスタンス。

上は133.50円付近、下は131.60付近をポイントとしたいです。


ポチっ、としていただけるとブログ更新のはげみになりますm(_ _)m
              ↓
       にほんブログ村 為替ブログへ
         にほんブログ村


【2009/07/19 13:09】 | ユーロ円チャート分析
トラックバック(0) |

めっちゃ、ありがとぉーです
nene
わぁぁぁぁぁぁっ!!

ユーロ円やってくれたんですねっ!!
インベスターさん、ありがとぉぉぉ♪
しかも、わかりやすいですぅ
めっちゃ嬉しいっす

明日、チャートも見て、インベスターさんの分析見て・・・と
多分足跡いっぱい付けてしまうかもですが
お許し下さい(笑

本当に有り難う御座いました
ほんっと参考になりました
私も分析を早く出来る様に頑張りますねっ!!
また色々教えて下さい

ポチっと♡




No title
カタラン
いい取引うをして、かつたくさん儲けたいところです(^^;

ポチです!!


neneさん^^
インベスター00
どういたしまして(^-^*)

ドル円もついでにやっちゃいましたが、
つたない分析ですのでトレードの際はご注意くださいね(´_`。)

未熟者の私が言うのもなんですが、分析は文章にすると漠然と考えてることを
整理してまとめなければいけないので効果あるかもです。

コメ&ポチありがとうござます(^∇^)

カタランさん^^
インベスター00
いい取引(=ルールどおりの取引)をして、勝ちたいですね!

明日から1週間がんばりましょう!!

コメ&ポチありがとうございます(⌒0⌒)

コメントを閉じる▲
